IGキーパーツ取り付け!!!!!

d5月5日
 
本日はこれでもかってぐらいのお客様の数!!!
なんかGWって感じがした一日でした!!
本日ご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
泣く泣くお相手できなくて帰られた方々も多数いらっしゃいました・・・・・・
大変申し訳ありません!!この場を借りお詫びいたします。
 
それでは本日ご紹介するのは
IGキーカバー!!
これはツアラーモデルでノーマルIGスイッチを装着されているお客様への
ドレスアップパーツです!!
といいますか・・・・・
04以降ツアラーの皆様必見!!!
イメージ 1
 
 
COVINGTONS CUSTOMSのこのパーツ!!
なんと交換ではなくかぶせるだけの優れもの!!
イメージ 2
 
 
こちらがクローム!!
イメージ 3
 
 
こちらがコントラストカット!!
取り付け例はこちら!!
イメージ 4
 
2012年のFLHXに取り付けさせていただきました!!
続いては
これは一押し
 
イメージ 5
 
 
ダイヤモンドエッジカット!!!
取り付け例はこちら!!
イメージ 6
 
 
2013FLTR CVOに取り付け!!
イメージ 7
 
 
超高級感抜群!!!!!
 
皆様もこんなドレスアップいかがでしょうか???
パーツも在庫中ですので是非ご来店ください!!
他にもPerformance Machineや
Arlen ness
Roland sandsなど幅広く取り扱いございます。
是非GWのお休みを利用していらしていただければと思います。
 
それでは皆様GWも残すところ明日一日となりました
お出かけの方々はくれぐれも事故や怪我等気を付けて休み明けからの
仕事や学校に備えていただければと思います。
 
お話は変わりまして、
GW明けの5月7日~10日までお休みをいただきますので
くれぐれもお間違いのないようお願い致します。