FLHX完成②

5月6日
 
またしても一回では書ききれなかった為続きと思ってください。
イメージ 1
 
 
バガー周りはHDーBAGGERSさんのデザインタイプをチョイスです。
トップカバーには純正を使用。
テールウィンカーも同ショップさん商品!!
コントラストをチョイスで光量もバッチリ!!
ナンバーフレームはハーレー仙台さんのオリジナル商品!!
コントラストでかっこいいんです。
ナンバー灯もブラックで統一
実はロングツーリングもイケちゃうようにツアーパックも取り付けられるように!!
FBIのトランクマウントも装着済み!!
イメージ 2
 
 
黒々しい中に品がいい!!
かっこいいバイクに仕上がりました!!
イメージ 3
 
 
というかイカツイ・・・・・・(笑)
実はこの車両!!
イメージ 4
 
 
ANGIEにていつもカスタムさせていただいているFLTRCVOのオーナー様との親子!!
この2台が爆走していったら私道開けます・・・・(笑)!!
お二方どちらもいい男!!
SAなんかに停留した日にはもう逆なんの嵐??
冗談はさておき
是非2台での思い出もいっぱい作っていただきたいですね!!
 
FLHX NEWオーナーのユウ君!!
毎度ありがとうございます。
車両は気に入っていただけましたでしょうか??
今頃はもう出立されましたかね・・・・
またのご来店お待ちしてますね!!!
 
さてANGIEよりお知らせです。
GW最終日の今日5月6日ですが、
ANGIEでは明日よりちょっと遅いGWへ突入です。
5月7日より5月10日まで4日間の連休をいただきます
連休明けよりさらにかっ飛ばしていきますので
皆様よろしくお願い致します。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。