音楽はいかがですか??

6月7日  今日も晴れ。
 
レッ〇ブルや某栄養ドリンクすら肉体には効果がなくなってきました スタッフ一同です。
 
ひたすらにひたむきに 作業続行しております。
 
本日もいい天気に恵まれまして 多くのお客様のご来店いただきましてありがとうございました。
 
さて、本日は 
 
先日から スポーツスターつながりだったので 今回もスポーツスターでまいりましょう!!
 
イメージ 1
 
本日 ご紹介させていただきますのは 12’ XL1200V  O様車両。
昨年の新車カスタムから 当店をごひいきにしていただきまして 誠にありがとうございます!!
 
イメージ 2
 
今回カスタムさせていただきますのは ご覧のスピーカー。
上記写真状態では 純正後付スピーカーがフレームに装着されておりました。
 
見た目のゴツさもさることながら 肝心の音がどうやら 後ろに流れ過ぎてしまい マフラーとの音量の兼ね合いもイマイチ…  
 
そこで、オーナー様たってのご希望でございました スピーカーへと変更、カスタムとなりました。
 
イメージ 3
 
今回 装着させていただきましたのは こちらのタイプ。 
こちらの商品 国産メーカー ホンダのアクセサリーアフターパーツでございます。
HD純正品の おっ〇いのような丸型スピーカーとは違い 見た目を最小限崩さないよう 綺麗に 設置させていただきました。
 
イメージ 4
 
コントロールボックスはここに配置。
走行時にも安全に操作できるよう 代表のうなるプルプルの右手により バッチリのステーにて 配置しております。
ちなみに この小さいコントロールボックスの中にも内蔵のアンプが搭載されております。
なので 小さいけれど侮るべからず…
 
走行テストにより 音量、音質ともにクリアー。合格レベルではないでしょうか??あとは オーナー様の走りにおいて チェックしてみてくださいね!!
 
イメージ 5
 
フレームのスピーカーから脱却した 生まれ変わった1200V。
ライザー下付近にスピーカーがついてるとは思えませんよね。
スポーツスターとはいえ 音楽を聴ける仕様。
スマートにシンプルに出来上がりました。
 
ウォークマンもよし!!アイポッドもよし!! 満足いただけたでしょうか??
 
今回は 先日からのスポーツスターつながりもかけまして ご紹介させていただきました。
 
こういったやり方もありでしょうね!! ブログをご覧の皆様 ご参考になったでしょうか??
 
オーナー O様 毎度 ご入庫いただきましてありがとうございます。
次回のご入庫お待ちしております。
 
 
最後に… 先ほど 北海道ツーリングに向かわれました A様、T様 安全運転で帰ってきてくださいね。 ご感想待ってます。
 
 
さぁて…  まだまだ 作業やります!! 工場のシャッターが下ろせるでしょうか…
とりあえず、 お昼ご飯行ってきます(笑)。 ってか もう夜??(笑)。
 
今回はここまで。次回更新もお楽しみに。