恒例となりましたカスタム車両経過報告のお時間です。

やはり 日付が変わってしまった 6月9日の更新です。
 
ここ数週間 時間が経過するのがあっという間。早いもので今週も日曜がもう終わってしまったのですね。
 
もう少しで 精神と肉体が凌駕しはじめる状態になりつつある スタッフ Bです(笑)。
 
ですが!! ご入庫されております 皆様のことを思えば なんのその!!頑張ってまいります!!
 
今日は夏かと思うぐらいの天気に恵まれましたね。バイクでのご来店も多く、ホントありがとうございました!!
 
さて、本日の更新はですね。
 
オーナー様が待ちに待って このブログをご覧になってることをいのりまして…
 
イメージ 1
 
どどーん!! はいっ!!
 
こちらをみてすぐ わかった方 アンジーフリークです(笑)。
 
えーっと こちらは 前回 エンジン、フレームとバラバラにされ フルカスタム計画の ホンダ STEED M様車両です!!
そうです。 フレームがペイントからようやく戻ってきたのです。
 
なので…
 
イメージ 2 
そうそうに ドッキング開始!!  この状態ですでにエンジンは開けられ組み上げております。
さぁ エンジン 持ち上げて!!
 
イメージ 3
 
もちろん!!  うなる代表のプルプルの両手により エンジンはもとい スイングアーム フロント周り、水回りと ものすげぇ スピードで組み込まれていっております。
 
何度もみてますが ペイント上がりたてのフレームに組み込んでいくのは 神経使います。
軽くハゲるくらい疲労感抜群です。
 
そして…  
 
イメージ 4
 
ハンドルもペイントから 一緒にもどってきてたんですね。
アンジーならではの配線処理も同時に開始されております。
中通し!! 中通し!! ここは当店の見せ場の一つですよ!!
可能な限り 純正配線色で組んでいくのです。
 
もちろん アンジーワンオフハンドル。 黒光りが半端ないです。
 
イメージ 5
 
ホイールも前後 装着されました!! 徐々に形がみえてきましたね。
 
ブラック部分とクロームコントラストがいい感じに。
 
イメージ 6
    
ちなみに…  ちょっと 隠し撮りしてみました。
 
日付も変わりますと 作業に集中し過ぎてしまうようで どうやら気づかれていないようです(笑)。
 
オーナー M様!! ご覧いただけていますでしょうか??
 
大変お時間いただいておりまして ホント申し訳ございません!!
 
ご覧のように 当店 代表フルパワーでやっております。 今しばらく お待ちください。
 
ご覧いただいてます ホンダ STEED 400。 
 
国産アメリカンとはいえ 仕上がり具合は ハーレーと同等!? それぐらいの本気具合です。
 
フレームから ペイント、 ワンオフパーツと手段をいろいろ駆使しながらの今回の制作となっております。 次回は いよいよ完成のご報告ができるかと思います。
 
ハーレーショップが本気で作る国産アメリカン。 完成形をこうご期待くださいませ!!
 
本日の更新はここまで。次回更新もお楽しみに。
 
 
なんか 恒例となってまいりました スタッフ Bの 最後に一言コーナー。
 
定休日前の日曜日も もはや 日付が変わり月曜…。
もはや 曜日と日付の区分けがつかなくなってきちゃいました(笑)
 
ひたむきに頑張っていきます!!
 
明日は当店 月曜定休日となっております。
お間違えのなさいませんよう また 火曜日にお会いいたしましょう!!
 
今週も皆様、お疲れ様でございました。