実は車検もラッシュなんです。

6月12日  
 
ブログをご覧の皆様 お疲れ様でございます。 定休日明けの火曜日、今週も頑張ってまいりますのでよろしくお願いしますね!!
 
多くの皆様のご期待に添えますようやってまいります!!
 
本日も多くのお客様のご来店いただきましてありがとうございます。 
先週末に北海道ツーリングに行かれました A様、T様 楽しんで帰ってこられたようですので よかったです。 落ち着きましたら 旅話しもゆっくりお聞かせくださいね。
 
さて、本日は 
 
車両のカスタムはもちろんですが と同時に 車検でのご入庫のお客様も多くございます。
まぁ いうなれば すべて同時進行なのですが…
 
そんな中での 車両をご紹介します。
 
イメージ 1 
ご紹介いたしますのは 車検でのご入庫でした DS400 H様車両。
当店にて 二年ほど前に制作させていただきました DSカスタム車両です。
 
イメージ 2
 
最近、 国産アメリカンのブログ登場が少なくなってきたのでは??
そんなことございません!!  
当店には多くの国産アメリカンのお客様がいらっしゃいますのでね。
 
制作当時と変わらず ビシッと決まってる DSですね。
 
イメージ 3
 
DSオーナーの方々なら 色々とご参考になってることでしょう!?
 
さらっと ご紹介いたしますと 当店オリジナルワンオフ DS用ナロースポーツスタータンク。
タンク本体の製作はもちろんですが、給油口の位置とガソリンコックの取り付け位置にもこだわりがあるんですよ。
サイドマウントコイルやサイドナンバー、フラットフェンダーキットもアンジー仕様です。
 
イメージ 4
イメージ 5
 
定休日前のブログで ハンドル廻りの配線処理は当店の見せ場とお話しましたが、こちらのDSも綺麗に処理させていただいております。
 
バイキチ等の雑誌掲載にもありますが こちらが ミニスイッチ、スロットルハウジングの装着例ともいえます。
いかがです!?  手元がここまで綺麗になりますと 素敵ですよね!!
 
当店アンジーでは こういった作業にも手抜きはいたしません。
 
イメージ 6 
今回 車検でのご入庫いただきました オーナー H様 ありがとうございました!!
変更したシートの方はいかがだったでしょうか? 
 
DS乗りでブログをご覧の皆様もご参考になったでしょうか??
 
まだまだ元気な国産アメリカン。 アンジーでは DS400スプリンガーもこうなります!!
 
車検でのご入庫頂いております車両をご紹介させていただきました。
 
カスタム、車検等 多くのお客様のご来店お待ちしております。
 
今回はここまで。次回更新もお楽しみに。
 
 
本日の一言   昼夜との寒暖の差が大きいですよね。 半袖は夜(深夜)になると凍えます(笑)
          しかも、週明け一発目なのに 体が重い…!?気のせい?
          ですが!!! まだまだ頑張ります!!!!