ドラックスタークラシック カスタム!!

6月22日 晴れ時々曇り時々雨。
 
今週もやってまいりました アンジーの週末です。本日も本当に多くのお客様のご来店いただきましてありがとうございます!!!
雨の中 遠方よりバイクでのご来店いただきました CVO ロードキング Y様 ありがとうございました。お帰り時間が遅くなってましたので当店 店長が無事に家についたかと心配しております。
 
本日納車の方が二組。他にも クイック作業、カスタム相談等多くの方々がお見えになりました。
ご満足していただけたでしょうか??
 
さて、本日は!! 国産アメリカンを昨日に続きましてご紹介させていただきますね。
 
イメージ 1
 
今回、ご紹介させていただきますのは 12’ドラックスタークラシック 400  S様車両。
約1年ぶりのご来店となりました。久しぶりのご来店と同時にカスタムでのご入庫ということで ありがとうございます!!
昨年は サイレンサー交換でのご入庫でしたね。
今回のカスタムはといいますと… 
オーナー様たってのご要望でございました箇所を一気にカスタムしちゃいます!!
 
まずは ハンドル!! 純正状態から大きく変身!!
イメージ 3
 
ご覧のエイプハンドルに変更です。 高さもちょうどいい感じに設定させていただきました。
ラシックスタイルにエイプバーは絶妙ですね。
もちろん、ハンドル交換に伴いまして 各ワイヤー、ハーネスもロングに換装です。
 
イメージ 4
 
お次は やはり定番のローダウンですね。上記がノーマル車高状態。ノーマルはやはり ケツ上がりの印象が強いですね。
みててくださいね!! 結構さがりますよ!!
 
イメージ 5 
どどん!! 約5.5センチのローダウンとなります。
当店おすすめの GOODS製 G-サスペンションを選択。
ローダウンでも 純正の乗り心地を追及したダウンサスとなっております。 
見た目も乗り心地も考えたいい商品ですね。ローダウンをお考えの皆様 おすすめです!!
 
イメージ 7
 
更に… テール、ウインカーまでもいきます!!
 
イメージ 8
 
純正のこのごっついテール廻り、これがここまで スリムに綺麗になるんです!!
ウインカーはブレットタイプを選択。テールはビーハイブ。純正のクラシックスタイル殺さずに良さを最大限に生かした選択をさせていただきました。
ローダウンも重なり リアの感じがかなりイケてます。
 
 
イメージ 9
  
最期は シート!!
 
イメージ 10
 
普段はおひとりで乗るとのことで シングルシートの変更も頂きました。
純正の幅広、肉厚のシートから E/R製 ダイアゴナルシートへ。
ピタッとはまり、見た目も抜群です。
 
イメージ 6
 
フロントウインカーも ごついステムマウントからフレームマウントへ。
正面からの印象も大きく変わりました!!
 
ラシックスタイルにこの全体バランスはバシッと決まったのではないでしょうか??
今回のDSCカスタム。ツボを押さえた大人のカスタムの完成です。
DSC乗りの皆様 ご参考になったでしょうか??
 
改めまして ご入庫いただきました オーナー S様 ありがとうございました。
次回のご来店 お待ちしております。
 
 
久しぶりの 業務連絡です(笑)。
 
イメージ 2
 
毎日ブログをご覧になってることでしょう FXSTC FXDL S様。
ロームメッキが仕上がってまいりました。
仕上がり具合のご確認をしていただかないと お取付できません(笑)。
 
まずは 現品をご確認くださいませ。
ご来店お待ちしております。 クローム好きなスタッフ一同より。ってスタッフ2人しかいない…(笑)。
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。
 
最期に一言  明日も多くのお客様のご来店が予想されます。
         スタッフ一同 不手際のないよう頑張ってまいります。
         ご来店の際はお気をつけて お越しくださいね。