極上ドラックスター納車!!!

6月23日 快晴。
 
土曜、日曜の2日間があっという間に過ぎ去り 今週も大盛況でした。気づけば今週一週間も もう終わり。早すぎる… 頑張らねば!!
もちろん、本日も含め 多くのお客様のご来店いただきまして ありがとうございます!!
 
余談ですが 本日 ご入庫車両には 現行モデル、新車のブレイクアウトをはじめ ソフテイルシリーズが多くご入庫いただきました。 若干のお時間をいただきますが、カスタムのほど 精一杯やらせていただきますので よろしくお願いいたします!!
そのほかにも 当店 アンジー代表が自信をもって 買い付けてまいりました 極上の特選中古車の姿も…
後日 改めてご紹介させていただきますので こうご期待!!
ですが ブログのアップより 我慢できずに 実車がすぐにでも確認されたい方は ご来店いただけましたら ご覧になれますよ!!
 
余談が長すぎましたね…
 
さて、本日の本題とまいりましょう!!
 
イメージ 1 
ご覧いただきますのは  当店 隠し特選車でございました 後期型ドラックスター400。
昨日 無事 納車の運びとなりましたのでご報告させていただきます!!
 
以前も 当店から車両をお買い上げしていただきました。今回も当店をご利用してくださいました オーナー M様 本当にありがとうございます!!
 
イメージ 2
 
実は こちらのオーナー様 DSも2台目。ナント 奥様も アンジーにて昨年 車両を納車いたしました
SRに乗ってるんですよ!!
いやぁ…  素敵すぎます!!
 
今回の車両の方はといいますと アンジー代表の隠し玉。 つまりは 当店 ブログでも中古車両としてもアップしてない車両だったんです。
 
オーナー様たってのDSのご希望により アンジー代表やってくれました!!
スタッフも把握してない 車両を だしてきたのです。
 
ご覧のように 極上のDS400が納整を終えて 納車できました。
ルノーマルでの納車はアンジーらしくないので 多少のカスタムは施しております。
外装もニューペイントなんです。 ライトカスタムですが バシッと決まりました!!
 
イメージ 3  
ご成約から お時間をいただきましての 納車となりました。
お待たせしまして 申し訳ございませんでした。
ご満足しておりますでしょうか??
 
改めまして スタッフ一同 ありがとうございます!!
 
今後のカスタムも含め 何かございましたら ご連絡の程 お待ち申しております。
 
 
今回のように 代表の隠し玉の 在庫車が存在する可能性がございます(笑)
店頭に並んでない車両でも アンジー代表を 突っついてみるものいいのかと思います(笑)。
 
 
本日はここまで。 次回更新もお楽しみに。
 
最期に一言      明日は当店 月曜定休日となっております。
             お間違えのなさいませんよう お願いいたします。
             来週も気合全開ブリバリでいかせていただきます!!
             週明け火曜日にまた お会いいたしましょう!!