ANGIE'S BAGGER NATION 第5弾!!!

6月27日  快晴。
 
アンジーブログをご覧の皆様お疲れ様でございます。
またしても 火曜、水曜と二日間 ブログの更新をすっとばしました スタッフ Bです。
来店されました お客様方々にも 今日も更新しないの??なんて 言われてしまいました。
楽しみにされております皆様の為に いつもの更新時間よりは早めにアップしていきます!!
 
本日も 晴れ間が広がり バイクでのご来店のお客様が多かったですね。足を運んでいただきまして ありがとうございます!!
 
初来店の方々も最近 増えたかと思います。アンジーの印象はいかがだったでしょうか??
次回ご来店も快くお待ちしております。
 
さて、本日の本題にいきましょう!!
 
今週はハーレーでいきます!!それもツアラーでいきます!!でも ツアラー専門店ではございません(笑)。 
 
タイトルにもかきましたが バガーカスタム 第5弾をご紹介させていただきますね!!
 
さかのぼること 約3か月前、東北ではまだまだ気温が低い中 ビビットブラックのウルトラでのご来店いただきました オーナー S様。
そんなオーナー様の一言、パールホワイトの車両もすごくいいよね!?
じゃあ 今日 置いていくわ!!
そんな何気ないいつもの会話から生まれました今回のカスタム計画。このノリの良さがオーナー様から伝わって一気にいっちゃいました!!!
それでは ご覧いただきましょう!!!!  
 
イメージ 1
 
 
第5弾といたしまして 登場いたしましたのは 04’ FLHTCU S様車両!!!
ご覧いただいておりますように 当店にて かなりのカスタムが施されております。
ざっとみましても ギラッギラッのピカッピカッ!!!
ってちゃんと補足しろって話ですよね。
 
イメージ 4
 
まずは フロント周りからご覧いただきましょう!!
足回りはアレンネス製 アウターチューブ ディープカット クロームをはじめフォークブーツも同パターンを選択。
ホイールは PM製 21インチ ポリッシュ  ドミノをチョイス。もちろん ブレーキディスクはホイールと同パターン。 ブレーキキャリパーは こちらも PM製 6ポット!!
クリアキン製 フォグランプ、ウインカーキットでウルトラでもスマートな顔つきに。
 
イメージ 5
 
まだまだいきますよ!!
ハンドルは RSD製 コンボイローム。グリップ、ミラーもPMでございます。
もちろん、インナーフェアリングの同色ペイントは欠かせません!!
ぶち上げのハンドルポジションも素敵ですが こちらの選択もアリです。
イメージ 6
 
エンジン右側もみてまいりましょう!!
エンジン、ミッションカバー類はクリアキンにて フルコンプリート!!
エアクリーナーもホイール同パターンのPM製ハイフロータイプ。
ステップボード、ペグ(ハイウェイも含め) PM製を選択いたしております。
 
イメージ 7
 
今回のポイントの一つでもあるんですが こちらのペイントと新型ステッカーも是非ご覧ください。
オリジナルハーレーロゴはメッキなんです。
いかがです!? 綺麗に仕上がっております。
ペイントは パールホワイトにオールペン。美しい…。
 
イメージ 8
 
ここまでくれば 今回の見せ場のリヤバガーの登場です!!!
当店人気の ディバイス製 ナローバガーフェンダーをはじめ サドルバッグもフルキットです。
 
イメージ 9
 
こちらの車両はといいますと… サイレンサーエンドが丸じゃない!!
そうです… バンス&ハインズ製 モンスターオーバルが装着しているのです。
 
なので… エンド加工のお時間がやってきましたのです。
 
もう 皆様ご存じのアレです。
 
金属加工とFRP加工といえば…? 当店代表によります プルプルの右手とガタガタの左手から繰り出される アンジーワンオフもの。
 
そういった過程と工程を進みながら 仕上がりました!!パールホワイトのペイントも相成って 綺麗なラインが出来ております。
 
 
フェンダーサイレンサーエンド口、バック下のクリアランスとフィッティング。
これぞ バガーネイション!!!
代表も満足いってることでしょう!!!!
 
イメージ 2  
この角度からの写真はいかがです?? ストリートグライドではないんです。ウルトラバガーの完成です。 ツアーパックは??
そんな疑問を皆様思ってますね!?
デタッチャブル式のツアーパックマウントがあるのです。
FLHX仕様にもなりFLHTCUにもなる。
二つ楽しめるのです。 オールペンも重なり 迫力満点のウルトラが出来上がりました。
 
イメージ 3  
今回も関係各社の皆様のご協力もえまして また一台と完成することができました。
この場をお借りしまして 御礼申し上げます。
 
改めまして、 オーナー S様。 今回も長期間のお預かりとカスタムいただきまして ありがとうございました。
仕上がり具合はいかがだったでしょうか??
今週末のイベントも含めまして ご感想お待ちしております。 
 
今回で 13年度のバガーネイションも第5弾まで迎えることができました。
これも 当店を支えてくださいますお客様皆様のおかげでございます。
 
第6弾も 皆様のご期待に添えますよう 精一杯やらせていただきます。
よろしくお願いいたします。
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。
 
最期に一言。       梅雨明けまじかでしょうか??今日ぐらいの気温ですと もはや夏ですよね。
               私も自分のバイクに乗りたくなってきました。
               いつになることやら…(笑)。