祝!!納車!!!

6月29日 曇りのち雨。
 
あっという間に週末を迎えておりますアンジーです。 今日、明日と夢メッセの方でハーレーイベントが催していることもあり 当店ご利用のお客様も含め 皆様そちらの方へ行かれた方も多かったのではないでしょうか??
メイン会場にはいろんなバイクがあったと思いますが、やはり 気になるのは 来場者方の駐車場…
今年も来場者の方のカスタムバイクが目立っていたのでは??
明日も開催してるので 気になってる方は行ってみてはいかがでしょうか??
結構 参考になる車両もあるのではと思います。
とはいうものの 我々アンジースタッフ一同は もちろん 土曜 日曜、全開全力の営業日ですので 覗きにいくことはできません(笑)。
会場に行った方 ご報告話 お待ちしております。
 
さて、本日は タイトルにも書きましたが 納車!!!!
ご成約から 数日経過し…  本日 納車とさせていただきました!!!
さっそくですが ご紹介させていただきます!!
 
イメージ 1
 
ご覧いただいておりますのは 当店 特選車としましてもアップしておりました 極上のV-STAR 1100  新オーナー S様車両。
本日 めでたく納車となりました。 
実はこちらのオーナー様… アンジーでの車両歴が 何と今回で 3台目!!!
いつも当店 アンジーをごひいきにしていただきまして ありがとうございます!!!!!
リッタークラス+逆車のフルパワー、さらにカッコイイ。 今後も楽しんでいただけるかと思います。
 
イメージ 2   
  
こちらの車両の 細かいスペック紹介は For Saleのコーナーにて 記載しておりますので 覗いてみてくださいね。
当店 特選車とご紹介させていただいてた頃とは 少し 様変わりしましたので ちょっとご紹介。
 
オーナー様 たってのご希望の リアキャリア。
 
イメージ 3 
こちらのキャリア 一見 既製品かと思わせるつくり。
が!!  逆車の それも V-STAR用なんて ございません(笑)。
なので…  いつもの アレです。
アンジー的 公式です。
金属加工+プルプルの両手= 代表の至極の一品!!!
 
完成いたしましたのは ハーレー用流用の ワンオフリアキャリア。
強度も見た目も抜群によし!! これで 旅も安心です。
 
旅…!?  そう、旅には…
 
イメージ 4
 
お土産がつきものですよね!? デグナーのサイドバッグでさらに安心。
実は… ここにも代表の一味が加わって バッグステー、ガードが出来上がっているんですね。
何をどうしたのかって?? 企業秘密です(笑)。
 
イメージ 5
 
そして、オーナー様に合わせました ハンドルの高さ変更と 高速もバッチリの ETC(別体物)を装備しました!! これで今年の夏は どこまでも走っていけます。
 
イメージ 6
 
もちろん!! 見た目のかっこよさも備わっております。
ツボを抑えるとこをおさえた マシンの出来上がりです。
 
イメージ 7そういえば、オーナー S様。 
逆車なので メーター関係もマイル表示。 ㌔ではないので スピードの出し過ぎには注意してくださいね。 オドメーターにも表示してますが これしか走ってないんです。極上なのがお分かりでしょうか??
 
イメージ 8
 
改めまして 車両のご成約、納車とありがとうございました。スタッフ一同 感謝と御礼の気持ちでいっぱいでございます。
お待たせいたしまして 申し訳ございませんでした。
本日より いっぱい乗って楽しんでください。
 
納車後の ご感想 お待ちしております。 何かございましたら ご連絡ください。
 
 
本日も大変多くのお客様のご来店いただきました。 この場をお借りしまして お礼申し上げます。
スタッフ一同 精一杯の対応をしておりますが 少しのお時間だけのご対応となってしまいました お客様方々 申し訳ございません。
 
またのご来店 お待ちしております。
 
 
本日は 納車の模様をご紹介させていただきました。
明日も納車をはじめ 多くのお客様のご来店予定がございます。
皆様のご来店 お待ちしております。
 
本日はここまで。 次回更新もお楽しみに。
 
 
最期に一言。    明日も頑張ります。
            天気が心配だなぁ…