続!2013’新車カスタム!!

7月15日 
 
本日は月曜ですが 旗日ということで アンジーは営業日となっておりました。
世間は3連休。もちろんアンジーは7連勤中(笑)。
お休みの方々は有意義に過ごせましたでしょうか??また、お仕事の皆様方はお疲れ様でございます。
 
本日は普段、月曜は定休日ともあり いつもよりは 静かめなアンジーでした。
ですが、ご来店いただきましたお客様方々ありがとうございました!!
 
さて、本日の更新分ですが!!
 
イメージ 1 
こちら!! でましたっ!! 13’の新車。 FXSB ブレイクアウト W様車両!!!
新車納車 走行100キロ!! その足でカスタムでのご入庫いただきまして 誠にありがとうございます!! 当店ご利用が初めてのオーナー様。車両の納車まえから 相談等にて足を運んでいただいておりました。 ご満足いただけますよう しっかりと作業させていただきます!!
 
今回のカスタム箇所といいますと…
 
まずはサイレンサー!!もちろん 燃調も考慮し フルコンモジュール サンダーマックスを装着させていただきます!!
イメージ 4
 
顔つきも変わります!! そういえば皆様 お気づきでした??
ところどころブラックアウト仕上げになっているんです。純正も進化しましたよねぇ。
さらに… CVOのホイールとハンドルまで換装されているではないですか!!
いいとこどりのゴージャス ブレイクアウトなんです。
 
さぁ!! 一気にカスタムしていきます!!ご覧ください。
 
イメージ 5
 
どどーん!! って 何故 港?? アンジー代表いわく 港がきれいに写真が撮れるとのこと。
ってか 代表 写真撮るの上手になってません!?
 
イメージ 6
サイレンサーはバンス&ハインズ製ビッグショットを選択。音量も考慮しインナーバッフルも装着。
コンピューターも フルコン、サンダーマックスを換装。
イメージ 7  
ヘッドライトは もう定番でしょうか。 US仕様 5ー4/3” LEDヘッドライト。
ウインカーもハンドルマウントから フレームマウントへ移設しスッキリしました。
実は… 11’以降のソフテイルモデルは電装関係ががらりとかわってしまいまして ウインカー一つとっても従来通りとはいきません。
さらに 顔つきは なんか悪な感じがいたします。
 
イメージ 8
ハンドル廻りをごらんいただきましょう!!
色々と変わってますのが お分かりでしょうか!?
メッキスイッチキャップ??それもですが…
イメージ 9
アップにしてみました。 グリップ、ペグ(パッセンジャーも含む)は 2013’ PM製 新作カンツァーシリーズより Merc コントラストカットを選択。
オシャレは手元、足元から…ですね!! 実にカッコイイ!!
 
イメージ 10
ここも攻めました!!
フューエルキャップも同タイプに合わせております。 相性バッチリです。
 
イメージ 2
 
バックショットも決まってます!!クロームとブラックの抜群のコントラスト感がバイクを引立ててます。
 
イメージ 3
 
港の撮影にて 渾身の一枚です。
現行 ソフテイル ブレイクアウト。 アンジーブログをご覧になって 購入意欲が湧いたかたがいらっしゃれば光栄です。
もちろん、現行ソフテイル乗りの皆様にも ご参考になっていただければと思っております。
 
改めまして 今回ご入庫とカスタムいただきました オーナー W様 ありがとうございました!!
ご注文いただいております エアクリーナーとミラーに関しましては入荷次第 すぐにお取付いたしますので ご連絡の程 もう少々お待ちください。
 
今回、またしても新車をご紹介させていただくことができました。
これも 皆様が当店アンジーをごひいきにしていただいているおかげでございます。
皆様 ありがとうございます。
 
新車カスタム 次回もご期待ください。
 
今回はここまで。次回更新もお楽しみに。
 
最期に…。
 
は ダイアリーの方で…(笑)。