ご馳走様です。

日付同じく 7月15日。
 
先週末から 当店ご利用のお客様の多くが 各方面にツーリングに行かれております。
当店でも 多くのお客様から アンジー主催のツーリングを企画してくれとの要望があるのですが なかなか計画できずにいます… 申し訳ございません。
今後 計画の予定はあるので 決まり次第 ブログにて 発表しますので 楽しみにしててください。
多分…(笑)。
 
話しは戻りますが その中で 昨日 北方面に1泊でにツーリングに向かわれた方々。
 
イメージ 1
 
いつもお世話様です。 両CVOオーナー Y様 M様のお2人。
イメージ 2
 
出発地点がアンジーというこで お見送りさせていただきました。
安全運転でお気をつけて…
 
イメージ 3
 
あけの 本日 ご無事に帰ってこられました。
お2人から こんなお土産をいただいちゃいました!!!
ありがとうございます!!
代表と2人 仲良く分けます(笑)。
ご馳走様です!!!!次回も期待しちゃいますよ(笑)。
 
今日はごゆっくりお休みください。
お疲れ様でした。
 
最期に…。
 
今週もお疲れ様でございました。
本日月曜営業日でしたので 明日火曜日が 振休となっております。
ご来店予定でした 皆様 お間違えのなさいませんよう 明けの水曜日にお会い致しましょう!!
 
7勤を乗り越えたー!!!