祝!! 納車ラッシュ!!!

7月21日
 
アッという間に今週も終わりを告げようとしております。アンジーの週末といたしましては 天気にも恵まれ納車車両 計6台。
お待たせいたしました 各オーナー様各位 この日を迎えることができましたことを感謝いたします。
 
更に遠方よりご来店いただきました お客様も多く  ご来店いただきました皆様方 ありがとうございました!!
 
そして、当店アンジーより ご購入いただきました車両をはじめ カスタム、整備等によりご入庫いただきました皆様方 誠にありがとうございます!!感謝と御礼 心より申し上げます。
 
それでは 本日納車の車両をご紹介させていただきます。
 
イメージ 1   
まずは こちら!! 12’FLTRXSE CVO ロードグライドカスタム 新オーナー W様車両。
先日もご成約いただきました際 少しだけご紹介させていただきましたが めでたく本日 納車となりました。誠にありがとうございました!!そして! お待たせいたしました!! W様もご満足いただいていることでしょう!!
 
更に…
 
イメージ 2  
ご成約と同時に カスタムのご注文も承っておりました!!
ご覧いただいておりますのは ロードグライド用 LEDデュアルヘッドライト!!
ファクトリーカスタム車ですが さらに 目つきが変わることにより より一層 CVOの魅力が引き立ちます。 
もう一つ 追加のパーツもご注文いただいておりましたが 納車まで間に合わなかったものですから 後日のお楽しみとしておいてください。
 
改めまして 無事に納車の日を迎えることができましたこと 代表をはじめ スタッフ一同 感謝の意を心より申し上げます。 
ありがとうございました!!!
 
続きまして!!
 
イメージ 5   
当店 極上の特選車としましても アップさせておりました 02’FLSTF 240コンバージョン。
新オーナー S様車両のご紹介です。
 
イメージ 6
 
宮城を離れ 遠く横浜へ嫁ぐことになりました ファットボーイ。
新オーナー様が可愛がってくれることでしょう!!
S様、大変お待たせいたしました!! このあと…
イメージ 7
 
陸送屋さんにて 積み込み完了!! 旅だって行きました。
楽しみにされていることでしょう S様。 もう少しで手元に届きますので ご確認等 よろしくお願いいたします。 
改めまして ありがとうございました!!
 
このあとも続々と 納車車両が登場していくのですが 一気にお見せするにはもったいないので 日を改めまして ご紹介させていただきます!!
ブログの登場を楽しみにされてました オーナー様 待っててくださいっ!!
 
今回は上記 2台をご報告させていただきました。
誠にありがとうございました!!当店スタッフ一同 感謝の意を申し上げるとともに 次回 ご入庫 お待ちしております!!
 
今回はここまで。次回更新もお楽しみに。
 
最期に…
 
本日納車の FLTRXSE CVO W様。
納車直後のお帰りのシーンにていいショットがとれましたので アップさせていただきます。
 
イメージ 8
 
一緒に映っておりますのは 護衛艦(笑) いえ、12’FLHX CVO O様。
CVO 2台の 豪華絢爛のツーショットです。
ホント 絵になります!!
 
このあと…
イメージ 3 
沢山のギャラリーが見守る中 奥様がバックをツアーパックに入れ…
イメージ 4
 
いざ!!出発!!! 
当店 代表がにやついているのは おいといて このあとどちらまで走っていったんでしょうか??
 
CVO 2台の ゴージャスツーリングの始まりです。
 
たのしんでいってらしゃいませ!! 次回ご来店 お待ち申しております!!
 
ちなみに…  当店アンジーは ツアラー専門店ではございません(笑)。
ですが ツアラー乗りの皆様がご利用していただけることは ご光栄です。
精一杯 がんばらせていただきます。
 
明日は 月曜定休日。お間違えのなさいませんよう 週明け火曜日にお会い致しましょう!!
今週もお疲れ様でございました!!