13’FLHRSE5 CVO ロードキング!!

7月27日
 
今週もあっという間、もう週末なんですね。 今日も午後から雨の一日。雷はなるはひどいものでした。
その中でも 雲の晴れ間をぬってのバイクでのご来店いただきましたお客様方 ありがとうございます。
 
さて、本日は!!
 
パンチのきいてる車両をいかせていただきます。
 
早速 ご覧いただきましょう!!
 
イメージ 1
 
さわやかなブルーが印象のこちらの車両。 度々当店ブログの方にも チラチラっと登場してはおりましたが 車両のカスタム全貌をここで ご披露させていただきます!!
 
こちらのド派手なCVOロードキングにお乗りになられてますのは 昨年から大変お世話になっております Y様。 いつもありがとうございます!!
 
カスタム箇所はかなり濃いので じっくりとご覧いただこうかと思います!!
 
イメージ 2
 
まずは なんといっても こちらの 13’PM新作 アルミホイール。カンツァーシリーズより REVELとVIRTUE。今回 Y様のご選択は… VIRTUE(クローム)!!!
更には…プラチナカットもすでに入荷済みなのです。近日取り付け予定でございます。
どなたのかは秘密です(笑)。
 
イメージ 3
 
もちろん!! リアタイヤも換装!! 写真奥にみえておりますのは 取り外したCVO純正ホイールセット。ギラギラの純正CVOホイールでも オーナー様は更なる上をご要望され こちらを選択 ご注文いただきました。 
イメージ 4
 
組み込みましたタイヤはエイボン コブラ。 Fr 21インチファットリム。Rr 18インチの組み合わせでございます。 ディスクローターも もちろんホイール同デザインをチョイス。
新作だけに 納期もかかりましたが ようやくここにセットアップすることができました。
 
イメージ 5
 
続けていきますよ!!
前回当店ブログのパーツ紹介でもお見せしてましたこちらの ケンズファクトリー商品達。
こちらのパーツ達は 今回のロードキングに組み込みました。
あれ??って思いの皆様はカンが鋭いです。ニュータイプばりです(笑)。
そうです。 ケンズ商品は クロームの設定がないんです。ポリッシュとコントラストの2設定なのです。
そこで… オーナー Y様こだわりの クローム化。
ポリッシュのパーツ達が ギラッギラッのクロームとなって取り付けられるのです。
んー!! 強烈!!
イメージ 6 
ホイールの組み込んだ 状態をご覧ください!!
美しすぎます!! 目が痛いっ!! さらに… 実は CVOに21インチを組み込む際 注意すべき点が存在します。 ご存じの方もいらっしゃるかな!?
通常のFLフェンダーとも違う CVOフェンダー。見た目は一緒かと思いきや 実はちがうんです。
ホイールのインチアップに伴い フェンダーの底上げも行うのですが 一般的にあるフェンダーアダプターでは そのまま対応できないんです。 そこは要加工です。
 
さらに… インチアップにより フェンダーをかさ上げすると フォークのボトム量も考慮しなくてはいけません。 。 単純にフロントホイールのインチアップだけでは 作業は終わらないのです。 見えないとこにおいて 実は色々とやっているんです。
参考までに補足情報でした。 
 
イメージ 7
 
フロント周りのワンショットです。 フォークスライダー アクスルキャップとクローム化したことによりホイールも相成って 強烈なゴージャス感が出ております。
 
ツーリング乗りの皆様にもご参考になっているこでしょう。
 
カスタム箇所がてんこ盛りの CVO Y様車両。
明日も引き続き Y様車両の続きをご覧いただこうかと思っております。
本日は フロント周りを中心にご覧いただきました。
明日もお楽しみに。
 
本日はここまで。
 
最期に…。
 
今日 工場内に居座っていた 蚊!! 最後まで撃墜できませんでした…
私 スタッフ Bは 本日 計7か所食われました…
キンカン… ムヒ… 香取線香…  ゴキジェット…。 
 
対策をしつくして この結果…。 
 
もう いやだ!!!!蚊めっ!!チクショー!!!
 
…。 すみません 取り乱しました。
 
明日もお楽しみに。