13’FLHR カスタム

8月23日
 
アンジーブログをご覧の皆様 お待たせいたしました。 8月19日から21日まで 3日間の夏季休暇をいただいておりました。 その間 ご不便をおかけいたしました皆様方 申し訳ございませんでした。休暇明け最初の更新!! 本日も最期までお付き合いください。
 
先週まで 作業集中期間といたしまして 平日に限りまして定休日扱いとさせていただいておりました。
今週からは 通常営業となっておりますのでよろしくお願いいたします。
 
本日も多くのお客様のご来店いただきまして ありがとうございます。
 
引き続き お預かりさせていただいております 各車両のカスタム、メンテナンス等 精一杯作業させていただきますので お願いいたします。
 
さて、今週一発目の更新分は!!!
 
イメージ 1  
ツアラーです。 いつ何時でも 当店はツアラーモデルがご入庫しているのです。
 
早速、ご紹介させていただきます!! ご覧いただきますのは 13’ FLHR E様車両!!
今年の新車ベースのカスタムでございます。
ご入庫いただきまして ありがとうございます!!!
 
今年は特に当店でもロードキングが目立ちます。 カスタムスペックといたしましては!!
 
イメージ 2
 
エンジン廻りから ご紹介!!
スクリーミンのハイフローエアクリーナーが目を引きますが それ以外もカスタムされております。
エキゾーストは 当店でも人気の バンス&ハインズ製 パワーデュアル(クローム)に換装。
合わせまして O2センサーも変更。
イメージ 4
 
ってことは こちら!! O2センサーボス加工、取り付けを経て フルコン サンダーマックスを選択。
 
エアクリ、エキゾースト、コンピューターとくれば サイレンサーですね!!
出ました!! ケンズファクトリー製 サイレンサー。 ん?やはり アップ画像をご希望ですか!?
 
イメージ 5
 
ポリッシュ面も美しい  大口径 4.75エンドが唸ります!!
 
イメージ 6
 
リアビューの大迫力は ノーマルとは比べ物にはなりません。 そして何より美しい…。
 
イメージ 7
 
おっと!! リヤばかり目を向けてしまいました(笑)。フロント周りも決まってます!!
 
もはや 7インチの US仕様 LEDヘッドライトは必須アイテムです。 ブラックとポリッシュとのコントラストカット具合もいい感じです。 ヘッドライトトリムは純正アクセサリーをチョイスです。
アレンネス製 レトロフォークブーツから…
 
イメージ 8 
どどーん!! RSD製 21インチ コントラストカットホイール!! からの同パターン ローター!!
 
忘れちゃいけない フロントフェンダーディバイス製を選択し より21インチホイールをアピール!!
 
イメージ 9 
しっかり リアホイールも換装しております!!
 
お気づきでしょうか?? グリップ、レバー類も RSD製に換装しているのです。
ウインドシールドは CVO用。 
 
イメージ 3
 
最近 最後のワンショットがお気に入りの スタッフ Bです(笑)。
 
カッコイイです!! ロードキングには アップハンがお似合いです。
 
オーナー E様 いかがでしょうか?? 新車のロードキングが さらに化けました!!
改めまして ご入庫とご注文いただきましてありがとうございました!!
 
なにやら 次回のご入庫も 色々とお考えのご様子で…。
楽しみにお待ちしております!! 今回もありがとうございました!!
 
ツアラーモデルが続きます アンジー。 今後も こうご期待ください!!
 
本日はここまで。 次回更新もお楽しみ。
 
 
最期に…。
 
夏季休暇明けも 多くの皆様の車両をお預かりさせていただいております。  作業の方 しっかりやらせていただきますので お待ちになられております 各オーナー様 楽しみになさっててくださませ。