11’FLTRX 納車!!

8月25日
 
お盆が過ぎても まだまだ暑いですね。 残暑厳しいですが 秋シーズンにむけて アンジーもまだまだ頑張ってまいります!! 日曜日ということもあり 本日も大変多くのお客様のご来店いただきまして ありがとうございます!!
 
遠方よりご来店の方をはじめ 本日も多くの皆様でにぎわっておりました。 スタッフ一同 ホントうれしい限りでございます。 初入庫の方もありがとうございます。 お時間の方はいただきますが 精一杯やらせていただきますので 楽しみにしててください!!
 
さて、本日は!!いや!!本日も!! 
 
ツアラーモデルです(笑)。 さっそく ご紹介いたしましょう!!
 
イメージ 1
 
ご覧いただきますのは 11’FLTRX ロードグライドカスタム 新オーナー T様車両!!
先日 ご成約車といたしまして チラッとご紹介いたしました。
 
乗り換えからのご成約、納車となりました。 改めましてありがとうございます!!
納車整備を経て この日を迎えることができました!!
 
それにしても 漆黒に染まった こちらのFLTRX。 妖しい雰囲気をまとってます。
 
それでは カスタムスペックを一緒に見ていきましょう!!
 
イメージ 2 
マッドブラックの車体に合わせますのは 人気のRSD製 ハイフローエアクリーナー(ブラック)。
エキゾーストはヒートシールドを もちろん艶消しのブラックに換装。
 
大型のフロアボード、ブレーキアームは こちらも人気のアレンネス製 ディープカットを合わせております。
 
イメージ 3
 
リア周りもご紹介。 艶消しエキゾーストとくれば サイレンサーも 艶消しのスクリーミンイーグルに換装。 より マッドブラックの車体が映えます!!
サドルバッグラッチは こちらも人気のPM製に変更。 リヤのテール内蔵ウインカーレンズもスモーク化しております。
 
イメージ 4
 
フロント周りのアップ画像です。 TRはホント 顔面凶器そのもの。 イカツ過ぎっ!!
フェアリングサポートもかねておりますエンジンガードも もちろんマッドブラック。
 
足回りは!! アレンネス製 レトロフォークブーツにアウターチューブをマッドブラックにし さらに黒々と!!
 
そして…!!
 
イメージ 5 
ドドーンと!! RSD製 21インチホイール スラム(ブラックOPS)!! ディスクローターも忘れず 同パターンを合わせて入れております。 当店初の ブラックのホイールですね!! こちらの車両にはピッタリ ハマりました!!  フロントフェンダーも綺麗にアールを描いております。
 
ここ最近 すっかりおなじみになりました 最後の素敵なワンショット!!
 
イメージ 6
 
もはや 鉄板となりました 漁港での 一枚です。
 
まるで ラオウが跨っているかのような…  いやっ 前田慶次が跨っているかのような…
 
そんな 黒王号や松風のような一台となりました(笑)。
 
ここから さらに マッドなカスタムを進めていきたいです!!今後も非常に楽しみな一台。新オーナー T様 次回のご入庫のほど お待ちしております!!
 
改めまして 納車できましたこと 感謝いたしております。 ツアラーモデルは初乗りと お聞きしておりました。 楽しんで今シーズン乗ってください。 安全運転でお気をつけて!!
何か ご不明な点がございましら ご連絡くださいませ。
 
今週は ツアラーモデルの納車ラッシュを含め ご紹介させていただきました。
各ツアラーモデルオーナーの皆様にはご参考になったでしょうか??
 
次回は 新作パーツもまた ご紹介していこうかと思っておりますのでお楽しみに。
 
今回はここまで。次回更新もお楽しみに。
 
最期に…。
 
本日も大変多くの皆様にご来店いただきました。 作業の方もしっかりと やらせていただきますのでよろしくお願いいたします。 それにしても 体の汗臭さが とまりません。 蚊に食われる箇所もとまりません。 香取線香と消臭スプレーの臭いが工場内を覆い尽くしております。 お客様が帰られたあとの夜中の工場の臭いは たまりません(笑)。 
ですが!! 集中して頑張ります!!!
 
 
明日は 月曜定休日。 お間違えのなさいませんよう 火曜日にまた お会いいたしましょう!!