久しぶりの業務連絡です。

9月6日
 
今週もあっという間にもう週末。 ブログをご覧の皆様の週末のご予定はいかがでしょうか??
昨日、一昨日の雨模様がうそのように今日はスッキリと晴れましたね。
気温もだいぶ落ち着いてきまして バイクに乗るにはいい感じの気温になってまいりました。
 
その分!! 作業!!作業!!!のアンジー組です。
 
本日も多くのお客様のご来店いただきましてありがとうございます!!!
 
コンピューターのセッティングでご来店いただきました O様 その後のご感想 お待ちしております。
 
さて、本日は!!!
 
カスタムのご紹介と同時に久しぶりの業務連絡とさせていただきます!!
 
イメージ 1
 
前回、 23インチホイールの仮合わせとフロントフェンダーのフィッティングにてご紹介させていただきました FXSTC S様車両!!
 
23インチホイールのセットアップのあと 追加作業とオーダー頂いておりました フロントフェンダーのペイントが上がってまいりましたので ご報告させていただきます。
 
それでは さっそく ご覧ください。 
本日はオーナーS様向けに発信させていただいております。
 
イメージ 2
 
いったんこちらの状態で仮納車させていただいておりました。
当店代表とオーナー様のお話合いの結果 車体のバランスも考慮し インナーチューブも再セットアップとなりました。
 
作業開始!!!の前に… 
それにしても ホントいつみても 傷一つ 汚れ一つございません。
 
イメージ 3 
まずは フロントフォークからいってみました。 
ちなみにここまでばらすのに 当店代表自ら 無言で集中しまくりの汗ビチャビチャ。
 
話はそれましたが 上記写真 向かって左が現状のロングインナーチューブ。
以前はレイクドトリプルツリー+ロングインナーチューブそして 21インチホイールの組み合わせだったのですが 今回の23インチホイールへのインチアップに伴い インナーチューブも 2インチダウンへと変更となりました。
 
この約5センチが絶妙なのです。
 
それでは…
 
イメージ 4 
組み込み完了!!! リヤのエアサスは一番下まで下がっている状態です。
S様いかがでしょうか??
イメージ 5
 
スタッフ間では かなりバランスよくまとまったと感じております。
ちなみに あまりにもきれいすぎる車体のカスタムを終えた 代表は真っ白に燃え尽きております。
 
イメージ 6
 
肝心のペイントの仕上がり具合の確認もお願いいたします。いかがです…!?
 
 
オーナー S様へ いつも当店ブログをご覧になっていただきありがとうございます。
車両の現車確認をお願いいたします。
 
オッケーがいただけるよう 精根こめて 組み上げております。
お待たせいたしました!! 車両の方 いつでも納車可能となっております。  
お早目のご確認と ご連絡のほどお待ちしております。
 
今回は S様へ当店からの業務連絡となっております。
 
また、 車両お預かりの皆様の経過報告も随時やっていきますので 宜しくお願いいたします。
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。