作業経過報告。

9月8日
 
本日も当店ブログをご覧いただきましてありがとうございます。久しぶりに土曜、日曜と雨の2日間でしたね。 ということもありまして いつもの週末よりは静かめな2日間でした。
 
それでも雨の中ご来店いただきました お客様方 ありがとうございます!!
 
雨ということは もちろん アンジー組は 作業!!作業!!!の集中デーでございました。
多くの皆様の為に頑張っております。
 
さて、本日更新分は お預かり車両の作業経過報告をさせていただきます。
 
イメージ 1
 
当店ブログの中で この作業経過報告もご要望が多いんです。
来週は この途中経過報告車両も 何台かアップさせていただく予定でございますので 各オーナー様方 お楽しみになさっててください。
 
本題に戻ります!!
上記アップ車両は 初登場ですね。 05’FXDX(最終キャブ) A様車両!!
FXDX車両自体 人気なのですが なんと こちらのDXは 最終キャブ!!
っということはなかなか手に入らない車両の一つでもあります。
 
そんな最終FXDXの今回のカスタム内容といたしましては 外装をメインにいっぱい…。
なので 完成時に詳細スペックをまた アップさせていただきます。
 
イメージ 2  
フロントマスクは シックデザイン製 ビキニカウル。 スモークシールドとのバランスもさることながらDXならではのフォルムにピッタリとはまり 非常にカッコいいです!!!
 
イメージ 3
 
全貌のお話は完成時にとっておきますが ご覧になっていただいている画像をみて お分かりいただけるでしょうか??
 
今回 外装関係をすべて ニューペイント!!
さらには ブラックパウダーコート仕上げに!!!
そのほかにも etc.…
 
結構 やっちゃってます!! 完成が楽しみ!!! 
 
整備箇所も含め カスタムと 大変お時間をいただきながら ここまで仕上がってまいりました。
オーナー A様も 首を長くして待ってました。
 
作業経過報告の段階まで 来ることができました。
近いうちには何とか 試乗できるようにまでもっていきたいと思っております。
 
ご連絡のほど まっててください!!!
 
昨年から 引き続きまして アンジーでも FXDXカスタム人気です。
 
DXオーナー様各位 ご参考になれれば幸いです。
 
また 近く 今回のDXとは別の DXオーナー様のフルカスタムのご予定もあるのです。
お楽しみに。
 
今回は 05’FXDX A様車両の 経過報告をさせていただきました。
オーナー様も 進行状況がお分かりいただければと思います。
 
 
今回はここまで。次回更新もお楽しみに。
 
最期に…。
 
今週も全力営業させていただいておりました。
来週末の3連休にむけて また 全力でいかせていただきます。 来週1週間もよろしくお願いいたします。
 
明日は月曜定休日。 お間違えのなさいませんよう 週明け火曜日にまたお会いいたしましょう!!