07’FXST ご成約車両納車+追加カスタム!!!

10月6日
 
本日更新 2回目のお時間になりました。
 
雨の日曜となりましたが 雲の合間をぬって 納車できましたこと 感謝いたしております!!
 
本日納車いたしました 各車両 オーナー様方 改めまして ありがとうございます!!
 
また 本日も 大変多くのお客様にご来店いただきまして ありがとうございました!!
 
本日2度目の更新は 納車車両の中から 1台 ご紹介させていただきます。
 
それでは 早速!!
 
イメージ 1 
ご覧いただきますのは 07’FXST 新オーナー O様車両!!
前回 当店 ブログの方でも ご成約車両ということで ご紹介させていただいておりました!!
 
ご成約日から お時間をいただきながら 追加カスタム分を含め 本日 納車の運びとなりました!
車両のご契約、さらに追加カスタムまでいただきましてと オーナー様には 感謝の言葉がいっぱいでございます。
 
お待たせいたしました!!  じっくりとブログの方もご覧になってください!!
 
まずは 上記写真の状態ですが 当店 特選車といたしまして 車両本体をご成約いただいた時の状態です。 このままでも ビシッと決まっているのですが オーナー様から さらなるカスタムをいただきまして より 完成度が増しました!!
 
ご覧ください!!
 
イメージ 2
 
もちろん 撮影ポイントは 代表お気に入りの 漁港です(笑)。
 
車両はといいますと!! いかがでしょうか!?  かなり決まってます!!
 
カスタムスペック詳細にまいりましょう。
 
イメージ 5    
車体右側から ご覧いただきましょう。 まず 目をひきますのは RSDとV&H製コラボ商品でもございます  サイレンサー Tracker エキゾースト。
コンパクトな作りと このスタイルに合わせるのにはもってこいのパーツです。
製品のつくりも 綺麗です。
そして ステップ回りにもご注目ください。 
ミッドコン仕様に換装でございます!!
 
E/R製 ミッドコンキットに合わせますのは PM製 カンツァーシリーズ一式!!
もう よだれものです。 実に美しい…。
 
 
 
イメージ 6
 
さらに リアフェンダーもRSD製 Tracker。 フェンダーストラットとシートのラインも抜群です!!
 
実はこちらのリアフェンダー… 加工のオンパレードなのです(笑)。
その光景をちょっとだけ 覗いてみましょうか?
 
イメージ 7
 
そうなんです!? フェンダー単品では どうしようもないのです(笑)。
まずは ECMボックス制作からですよね!? 
写真のとおり 純正ECMから フルコン サンダーマックスへと換装でもございます。
 
制作となれば…!? もうお分かりですね??
先生!! 出番です!!! いつものプルプルの出番です!!
 
イメージ 8
 
そんなこんなで ビシッと 代表に制作していただき 完成にいたりました。
リヤのローダウンもまた いい感じでございます!!
 
リアフェンダー変更に伴いまして ナンバー位置は サイド出しに変更。
人気のLEDテールとのバランスもバッチリです。
 
イメージ 9
 
PM製 エルドラド 17インチリヤに200タイヤの組み合わせ。さらに クロームカットが綺麗なディスクローター。 ウインカーも一緒にポッシュ製のものに換装いたしました。
 
フロントも PM製 21インチ エルドラド 同じようにローターも ピカピカ仕様でございます。
 
 
イメージ 3
 
こういった パーツもしっかりと 組み込みます!!
13’登場の新パーツ 純正P/A ウインカーエクステンション。と クロームスイッチ。
カンツァーグリップとともに 相性バッチリです。
操作性とカスタム製を両方兼ね備えた仕様でございます!!
 
イメージ 4
 
最期は お馴染みとなりました 漁港での ベストショットでございます。
 
車両ご成約時とは 一味もふた味も 加わった カスタムマシンへと変貌いたしました。
 
新オーナー O様は まだまだ 色々とお考えのご様子。
今後も非常に楽しみです。
 
改めまして お待たせいたしました!!
 
本日納車出来ましたこと 感謝いたします。ありがとうございました!!!
 
今週末に迫りました アンジーツーリングにも参加予定とのことで楽しみです。
 
たくさん乗って 楽しんでくださいませ。
 
何かございましら ご連絡のほど お待ちしております。
 
 
最期に…
 
今週もお疲れ様でございました!! 明日は月曜定休日。 お間違えのなさいませんよう 週明け火曜日に お会いいたしましょう!!