アンジーツーリングIN バイブスミーティング宮城!!(前編)

10月13日
 
昨日に引き続きまして 2日間の日程にて 今のところ年1回ではございますが アンジーツーリングに行ってまいりました!!
 
先日からくどいぐらい告知いたしておりました バイブスミーティング IN 宮城。アンジーでは会場までの往復プランにて ツーリングを企画させていただいておりました。
開催場所は こちら!! 
 
イメージ 1
 
まずは 当店ツーリングにご参加いただきました オーナー様方 誠にありがとうございました!!
そして!! お疲れ様でございました!!
 
日曜日メインのツーリング企画でも 昨日から引き続き 2日間参加いただきました方々 本当にお疲れ様でした!!
 
昨年からの参加台数も大幅に増えまして 多くの皆様に支えられていることを実感いたしております。
なお バイブス会場にて お会いいたしました 当店ご利用の皆様方へも 感謝の気持ちでいっぱいでございます!!
 
何千台とある参加者車両の中から アンジーにて車両購入やカスタムしていただいた車両を多くお見かけいたしました。 代表ともども うれしい限りでございます!!
現地にてお会いいたしました お客様方も多く いよいよ アンジーもブース出店なんかも考えなきゃなぁと 思ってしまった次第でございます。
 
その話はさておき…
 
本日 バイブスミーティングに行ってきました模様を ブログをご覧の皆様にも ご紹介いたしたいと思います。
 
イメージ 2
 
当店 出発前ですね。 集合場所へ向かう前の3台です。
この後…。
 
イメージ 7
 
第1集合ポイントへ。 皆様 続々とお集まりのようですね。
 
イメージ 8
遠方からの参加の方も多かったので この後 第2集合ポイントへと走り出すのです。
この時で 約15台ぐらいだったでしょうか!?
 
別カメラにてツーリング風景を撮影していただいた 理容室 福の髪のスタッフの方もご一緒でしたね。
撮影車+伴走車 お疲れ様でございました。
 
さぁ!! お時間になりました!! いよいよ 第2ポイントへ出発です!!
いってきます!!
 
イメージ 9
 
高速も向かい風をいっぱいに浴びながら 颯爽に走る XL883 K様。
様になってますよ!!
 
イメージ 10
 
この時 先頭を引っ張っておりますのは FXSTC、FXDL S様方。
迫力満点!!
 
イメージ 5
第2ポイントに到着!!
出発します!!
FLTRU K様、FLHTCU S様 のアンジーズ バガーネイション2台が 今度は先頭をいきます。
キマリまくって 怖いぐらいです。
 
イメージ 3
 
道中、笑顔で目線をあわせていただきました。
皆様 いい感じでございます!!
 
さぁ 改めまして 出発です!!
 
イメージ 4
 
実にガラがわる…いやいや カッコイイ!! 会場に向けて レッツゴー!!
 
イメージ 6
 
休憩も入れながらですね。
会場まであと少し!! 
 
このあと 会場に入場となるんですが ツーリングならではのネタも道中いろいろあったわけで。
 
写真添付の都合上 バイブス会場入場と会場内での様子は 明日の後編にて ご紹介させていただきますので お楽しみに。
 
ツーリング参加者の皆様 本日はお疲れ様でございました!!
そして ありがとうございました!!
 
このツーリングの模様は 前編、後編 番外編とアップ予定でございます。
 
 
明日は 旗日の為 当店営業日となっております。
 
多くの皆様のご来店お待ちしております。
 
 
最期に…。
 
 
土曜ツーリング当日に 遅刻を侵してしまいました スタッフ Bです。
多くの参加者の皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを この場をお借りいたしまして お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした!!!!
 
ご参加いただきました 皆様のカッコイイ写真をいっぱいアップいたしますので ぜひともご覧くださいませ。
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。