2013’アンジーツーリング IN バイブスミーティング宮城(後編)

10月14日
 
月曜日でしたが 体育の日ってことで 旗日営業のアンジーでした。
この3連休中は やはり バイブスミーティングということもあり 宮城県はハーレー一色に染まってましたね。 普段 これだけの台数をなかなかご覧になれないですから 興味のなかった方も 関心が持てたのではなかったでしょうか??
 
バイブスの日程では 月曜日がイベント最終日でしたので 午前中の全体写真まで参加した方は大いに楽しめたかと思います。
 
もちろん アンジーでは 昨日、一昨日とミーティングに参加し 当店ご利用のお客様とさらに親交が深まりました!!
 
来年はいったいどこになるのでしょうか?! 
 
本日もミーティング帰りのお客様方も含め 大変多くの皆様にご来店いただきました!!
皆様方も大分 ミーティングの余韻が残っている様子。
ツーリングを合わせて企画いたしました甲斐もあり 当店スタッフも大変うれしく思っております!!
 
 
さて、本日更新分ですが!! もちろん!! 昨日の続きです。
後編といたしまして 会場へ入場!!っというとこから ご覧いただきます。
イメージ 9
 
いきなりのカメラ目線!? 誰!? 
当日のツーリングにはいらっしゃいませんよ(笑)!??
カメラにはいっちゃいました!? 乱入者はさておき まずはご覧ください!!
 
菅生サーキット内に駐車されてます このおびただしいバイクの数!!
ほんの一部分のショットなんです。 ちなみにここの場所は 日帰りの方の駐車スペースの一部。
イメージ 1
 
 
さらに 入場待ちの方々もご覧の様子…。 いやぁ 受け付けが済んでも入場が時間がかかるんですねよね。 毎年 ミーティングに参加している皆様方はもう 慣れっこらしいのですが…。
 
キャンプの方、日帰りの方 お車での参加の方と多くの皆様で会場は 埋め尽くされておりました。
 
さて、そんな中 アンジーツーリング組はどんな 入場待ちだったのでしょうか??
イメージ 2
 
 
他の参加者の方同様 おとなしく並んでおりました!! これだけの台数ですから 仕方のないことですが 長い待ち時間も重なりまして すでに皆様 お疲れの様子(笑)。
イメージ 3
 
ん? FXSTC S様がなんか 言ってる? 待ちが長すぎてオーバーヒートしちゃうよ!?
それはまずいので アイドリングのままではなく エンジンを切っててください。
 
イメージ 4
 
待ち時間っとなれば シャッターチャンスでもございます!!
 
3台ご一緒に。 左から 13’FXSB(ブレイクアウト) W様。写真中央 01’FXDX S様。 そして 右は 09’FXCWC k様の3名!!
サングラス越しですが いい笑顔です。
 
イメージ 5
 
続きましては 何と!! 親子でのショットです!!
FLTRU、FXDL K様方。 ツアラーの親父様とダイナの息子様。
待ち時間も いい笑顔いただきました!!
 
イメージ 6
カメラ目線をいただけませんのは ホンダ STEED M様。
今回 唯一の国産アメリカンでの参加いただきました。 もちろん!!代表 渾身の作品の一つでもございますこちらの 車両。 ハーレーにも負けてませんよ!!
 
さぁ 会場へ!! 各自 車両からはなれまして しばしの 自由行動です。
帰りの集合時間まで 楽しんできてください!!
 
スタッフ Bはいいますと…
ブログ用に写真撮影です。 
 
イメージ 7 
会場を見渡せる高台からの一枚です。
キャンプ組の方も非常に多いです。 そりゃ 遠方も遠方から みなさん 全国からいらっしゃるわけで。 キャンプされている方々も 楽しんでました。
 
イメージ 8  
メインステージでは 恒例のバイブス Fox girlによります ショーも開催してました。
男性の皆様は大いに喜んでました(笑)。
 
ちなみに 何故この角度のショットの写真の選択となったかは スタッフ Bの完全なフェチの部分だからです(笑)。
 
 
このあと… 各自 楽しんだあとは 集合し 帰りのルートへと向かうのです。
 
まだまだ ご紹介したい 写真も沢山あるのですが 本日もお時間となりました。
 
今回のツーリング参加車両の アップ写真もぜひともご覧いただきたいのです。
 
あとは 番外編でご紹介いたします!!お楽しみに!!
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。
 
最期に…。
 
明日は 火曜ですが 月曜日の振り替え休日となっております。
お間違えのなさいませんよう 定休日明けの 水曜日にまた お会い致しましょう!!
 
改めまして 今回のアンジーツーリングに参加いただきました皆様方 ありがとうございました!!
次回のツーリング企画は来年かとおもいますが 企画いたしました際は 参加のほど お待ちしております。 お疲れ様でございました!!