祝!!本日納車!!!

10月19日
 
日中は天気の良い土曜日となりましたね。 少々肌寒い気温になりましたが まだまだバイクシーズン!
皆様のお預かりさせていただいております車両の為 頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。
 
本日は週末土曜日ともあり 大変多くのお客様のご来店いただきまして ありがとうございます!!
カスタムのご相談の方をはじめ お預かり車両の納車等 大変にぎわっておりました。
感謝、感謝の毎日です。
 
さて、本日は納車できました車両をご紹介いたします!!
 
イメージ 1 
ご覧いただきますのは 後期型ドラックスター 400 新オーナー H様。
入荷してから まもなくして 車検の取得までしてきました。
カスタムショップ アンジーですので やはりこのまま ノーマル状態では納車できません。
早速 カスタム開始でございます!!
 
イメージ 2
 
いかがでしょうか??一気にここまで 仕上がりました!!
カスタム箇所も少し覗いてみましょう!!
まずは ハンドル!!
走行性も考慮し 選択いたしました エイプハンドル。
もちろん!!各ホース、ワイヤー関係もハンドルの変更に合わせまして ピッタリのサイズにて組み込んでおります。
取り回しもバッチリです。
 
イメージ 3
 
ノーマルの大きいヘッドライトからのサイズ変更。
より カスタム感が増します。 
車体とのバランスもいい感じです。
 
イメージ 4
 
ここのポイントもぬかりなく入ってます!!
Goods製 G-サスペンション装着により 約5.5センチのリヤのローダウン。
見た目と乗り心地、そして足つきの良さ!!
決まってます!!
サイレンサーは 定番のドラックパイプを選択しております。
 
イメージ 5
 
ウインカーのカスタムも逃しません。
以前 ウインカーカスタムをご紹介した際も書きましたが 純正からの変更で大きく様変わりするパーツの一つでもございます。
 
イメージ 6
 
ヘッドライト、ウインカーときて ここも カスタムポイントです。
フェンダーレスにミニキャッツアイテール、チラッと見えるナンバーボルトもエイトボールにカスタム。
実にさりげなく ですが 決まってます!!
 
イメージ 7
 
オーナー様からのご希望により ステッカーも貼らせていただきました!!
こういったカラーバリエーションもあるのです。
ありがとうございます!!
 
イメージ 8
 
完成です!! 
あとはオーナー様の 乗りこなすのを待つばかり!!
 
お待たせいたしました!! ご成約から 納車まで 改めましてありがとうございました!!
 
余談なのですが いつも皆様の車両は丁寧に作業させていただいておりますが こちらの車両 いつもよりさらに 丁寧に… このあとは ご想像にお任せいたします(笑)。
  
当店ブログをご覧の皆様ならお分かりですね?その理由はこちらだったのです。
 
イメージ 9
 
 
お分かりですか!? そうです。 女性オーナー様の車両だったのです。
当店 代表直々に見送られ 走っていきました。
 
オーナー様はなんと!! ドラックスター 3台目とのこと。
もはや DSマスターですね。
 
前回車両も当店をご利用していただいておりました H様 ありがとうございました!!
たくさん乗って いっぱい楽しんでください!!
 
何かあれば いつでも ご連絡くださいませ(代表に直接)。
 
ご成約、カスタム、納車と 誠にありがとうございました!!感謝と御礼のほど申し上げます。
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。