13’FLHRSE5 CVO ロードキングカスタム!!

日付が変わりまして 10月21日。
 
深夜営業のアンジーです(笑)。 今日は朝から晩まで 一日中 雨!!風!! パンツもビショビショ。
さらに雨に濡れた作業靴たちは異臭を放っております。もう たまりません。
 
ですが!! お預かりさせていただいております 各車両はしっかりと管理させていただいておりますのでご安心ください。
 
こんな空模様の日は 日曜日でも 作業集中デー!! もくもくと作業の一日となっておりました。
 
いつもの日曜よりは 静かな一日でしたが ご来店いただきました お客様の皆様方 ありがとうございました!!
 
さて 本日の更新分はといいますと!!
 
ツアラーです。 さらに CVO。
 
早速 ご覧いただきましょう!!
 
イメージ 1
 
ご紹介させていただきますのは 13’FLHRSE5 CVOロードキング O様車両!!
今回 当店初入庫いただきました。
ご入庫とカスタムのご注文いただきまして ありがとうございました!!
 
今回のカスタムはといいますと…
 
イメージ 2
 
ご覧の 純正エキゾーストの変更、カスタムでございます!!
サイレンサーの変更でも もの足りない方は やはり エキゾーストもいっちゃいましょう!!
オーナー様のご要望により もうちょっとパンチのきいたものをよろしく!!とのこと。
さっそく 当店での選択はといいますと!!
 
イメージ 3
 
人気のバンス&ハインズ製 パワーデュアルス(クローム)を選択させていただきました。
CVOの1800ccをほこる排気量をいかんなく発揮してくれるエキゾーストかと思います。
 
イメージ 4
 
装着いたしますと 存在感抜群ですね!! クロームの輝きも もちろん抜群です!!
 
イメージ 5
 
サイレンサーは 当店でも人気のクリアキン製 クラッシャー。 
排気音も程よくいい感じです。
CVOならではの リヤ廻り。 車体のカラーにあわせて レッドに包まれてます。
 
 
イメージ 6
 
いかがでしょか?? ノーマルエキゾーストからの変更は 見た目の迫力も全く違います。
サイレンサーのみでもいいのですが。 エキゾーストもなら さらによし!!
 
最近は独立管のご要望も多いのですが 独立ではないエキゾーストもいいものです。
 
ツアラー乗りの皆様 ご参考までに ご覧になってくださいね。
 
改めまして 初入庫いただきました CVO オーナー O様 ありがとうございました!!
次回のご来店もお待ち申しております!!
 
 
久しぶりの業務連絡です。
 
同色のCVOをご紹介させていただきました。 CVOロードキング(レッドカラー)をお乗りで 当店入庫、カスタムを首を大変長くして お待ちになられております S様。
ご紹介いただきまして 誠にありがとうございます。
 
定休日明けの 火曜日にご入庫予定でしたね。
代表ともども ご来店のほど 心よりお待ちもうしております。
 
 
最期に…。
 
明日は月曜定休日。 お間違えのなさいませんよう 週明け火曜日にまた お会いいたしましょう!!
 
最近、ご来店いただきます お客様方より ツーリングのお土産や差し入れ等 多くいただいております。 
この場をお借りいたしまして 感謝の言葉を申し上げます。
 
ご馳走様でございます!!!    スタッフ一同。