01’FXDX 福の髪カスタム(後編)

10月26日
 
週末をむかえ土曜営業でしたが あいにくの雨。 さらには強風まで。 天気のいい土曜日に比べれば 幾分 静かなアンジーでした。
そんな天候も関係なく ご来店いただきました お客様方 ありがとうございました!!
 
雨となれば スタッフともども 今日は作業集中デーとなっておりました。
お預かりさせていただいております 皆様の車両とひたむきに向き合っております。
 
さて、本日更新分は!!
昨夜の続きとさせていただきます!!
前編といたしまして 昨日はパーツ紹介もかねて 取り付けパーツのピンポイント写真をご覧いただきました。 
 
本日は完成車両の全貌をご覧いただきます!!
 
イメージ 1
 
早速、ごらんいただきましょう!!!
もちろん 撮影は恒例の 漁港!! 車体がホント映えます!!
 
カスタムにさらにカスタムを重ねた FXDXカスタムの至極の一台です!!
 
イメージ 5
 
昨日の更新内容にて お気づきの方もいらっしゃるのでは!?
そうです。 Frホイールのインチアップとビレットホイールのインパクトを出すため よりホイールを強調すべく WディスクのDXを あえての シングルディスク化を実施。
それに伴いまして シングルでも制動力を発揮できますよう 現行ツアラーのフロントブレンボキャリパーを換装!!
カスタム+αの部分での作業をさせていただきました!!
カスタム内容といたしましても アリですね!!
気になった方々も謎がとけましたでしょうか??
 
イメージ 6
 
前回のおさらいもかねてですが 当店ダイナ用 ワンオフタンク搭載。
ペイントもいい感じでございます!!   
 
イメージ 7
 
オープンプライマリー廻りも パウダーコート仕上げにより 車体にマッチしてます。
 
イメージ 8 
強烈なリア周り!! ゴージャスすぎて 言葉をなくします(笑)。
もちろん 走りのDXも忘れず 超攻撃的マシンでもございます!!
 
イメージ 9
 
車体 左側からのショットです。
決まってます!!
 
イメージ 2
 
左右から ご覧いただきました!!
 
当店でも昨年から FXDXカスタムを色々と実施してきましたが オーナー S様車両がここまでの進化を遂げることになるとは…。
 
改めまして ご入庫とご注文いただきまして 感謝、感謝でございます!!
 
イメージ 3
 
漁港での ベストショット!! 
カッコイイの一言に尽きます!!!
 
ちなみに…
 
イメージ 4
 
オーナー様の お店でもございます 理容室 福の髪。
ここでも 一枚撮影させていただきました!!
 
せっかくなので アップいたします!!
 
仙石線 本塩釜駅の南口ロータリーにございます こちらのお店。
当店のお客様をはじめ ハーレー乗りが行きつけのお店でもあるのです。
 
余談ですが スタッフBも ここで カットしてます(笑)。
 
天気のいい日であれば 今回のブログ車両 FXDXもご覧になれるかも!?
直接行く場合は オーナー様に 一声 かけてみても いいのではないでしょうか?!
 
気さくなオーナー様とさわやかなスタッフさんたちが出迎えてくれることでしょう!!
 
 
最期に…。
 
多くのカスタムいただきましてありがとうございます!!
差し入れ等も毎回いただきまして 申し訳ないかぎりでございます。
 
寒さも吹き飛ばして いっぱい乗ってくださいませ。
 
本日はここまで。 次回更新もお楽しみに。