晴れの週末のアンジー。

10月27日
 
いきなりですが 楽天 先発はマー君ですよね!?
地元開催のプロ野球 日本シリーズの様子も気になります…。
 
すいません。本業に戻ります(笑)。 
本日も当店ブログをご覧いただきまして ありがとうございます!!
今週は太陽の姿をほとんど見られませんでしたが ようやく 日曜日に顔を出してくれました。
やはり 晴れの日はいいものです。
とはいっても もう 気温の方は大分 低くなってまいりましたね。
防寒等 しっかり備えまして 走っていきましょう!!
 
さて、本日更新分はちょっと 目線を変えましてお送りいたします。
晴れの日のアンジーとなれば多くのお客様にご来店いただいておりますが その中から 普段の光景の一部をご覧いただこうかと思っております。
 
午前中の来店の方々が落ち着いたのもつかの間…。
エキゾースト音が聞こえてくる…
1台? いや 2台!?  3台でした!!
 
その内容はといいますと??
お昼ご飯食べてくるから その間に よろしく!!
ということは クイック作業の始まりでございます。
 
イメージ 1  
まず ご来店いただきましたのは 02’FLSTF S様。
いつもお世話様でございます!! 
当店にて多くのカスタムをさせていただいておりますこちらの車両。今回はご注文いただいておりましたパーツを 走りがてら立ち寄ったついでにカスタム!!という運びになりました。 ありがとうございます!!早速取り掛からせていただきます!!車両の方も大変綺麗に乗っておられますね。 代表も喜んで作業に入っておりました。
 
イメージ 2
 
当店 ソフテイルカスタムの中でも 非常にカッコイイ車両の一つでもございます!!
今回カスタムさせていただきますのは クロームがまぶしい車両をより ギラッギラッに!! 
ピカピカにいたします!!
 
イメージ 4
まずは ダウンチューブをクロームに!!
タペットブロックもクロームに覆います!!!
イメージ 5
スイングアームもクロームになり もう まぶしすぎます!!
 
いかがでしょうか?? クローム好きにはたまりません。
 
シーズンオフにはメンテナンス等も含めて ご入庫のほどお待ちしております。
ご注文、ご来店いただきましてありがとうございました!!
 
続けてまして!!
 
イメージ 6
 
こちらも FLSTF S様 FLHTCU I様とご一緒にご来店いただきました 12’FLTRXSE CVO ロードグライドカスタム W様!!
 
もちろん ご一緒でしたので こちらのCVOも クイックです。
現行CVOも続々と ご来店されるのがアンジーでもございます。
 
さて CVOのカスタム内容は…?
 
イメージ 7
 
シンプルなツアーパックが寂しいとのご要望にてご注文いただいておりました ツアーパックスポイラーを取り付けさせていただきます!!
CVOカラーマッチともあり パーツの入荷に大変お時間をいただいておりました。
お待たせいたしました!!! 
お昼ご飯の間に 作業いたします!!!
 
イメージ 8いかがでしょう!!
グッと存在感も増しました!!! さらに…
イメージ 3
 
リヤフェンダーのスムージング化に伴い テール、ストップ灯もコンパクト仕様ですので後方の照射もふまえ スポイラーもしっかり 点灯!! 
 
イメージ 9 
これで 後方車も安心です!!
 
大変お待たせいたしました!!
ツアーパックのインナーライナーも取り付け完了!!
 
オーナー様もきっと ご満足いただけることでしょう!!
ナビの調子も治ったと思います!!
 
何かございましたら いつでも ご連絡くださいませ。
改めまして ご注文、ご来店いただきましてありがとうございます!!
 
ご一緒に来店いただきました FLHTCU I様も楽しいお話いつもありがとうございます(笑)。
 
 
こういった 流れでの 日曜日の日中が過ぎていくのが アンジーでもございます。
今回 ご覧いただきました 上記の方々以外にも 多くの皆様のご来店と作業をさせていただきました。
 
休日の皆様のご来店を感謝いたしつつ 日々作業に当たらせていただいております。
皆様方 本当にありがとうございます!!
 
 
最期に…
 
明日は月曜 定休日。 お間違えのなさいませんよう 週明け火曜日にまた お会いいたしましょう!