ハーレー専門誌 プライマリー 撮影風景

11月1日
 
本当に季節が通り過ぎるのは早いもので もう11月かと思っている次第でございます。
日が沈みますと 外気温も一ケタ。 鼻水もズルズルと出てきます。
ですが!! まだまだ 東北も日中は暖かい日がございますので バイクに乗られる方々は 気持ちよく乗っていられるかと思います。
 
本日も多くのお客様のご来店いただきましてありがとうございます!!
昨日は県外からバイクでのご来店の方もいらっしゃいまして うれしい限りでございます!!
カスタムのお話もできまして 今後も楽しみです。
次回ご来店もお待ちしております。
 
さて、本日更新分は!!
 
当店ブログにて ご入庫いただきました カスタム車両をアップさせていただいておりますが その中からさらに 雑誌の方にも ぜひとも載せたい車両がございます。
 
そこで… 今回も撮影の予定がかさなったこともありまして オーナー様のご協力のもと 撮影をさせていただきました!!!
 
ご協力いただきました オーナー様、あらためまして ありがとうございます!!
 
そんな 撮影風景を少しですが 覗いてみましょう。
 
イメージ 1 
撮影いたしましたのは 01’FXDX S様車両。
先日 当店ブログの方でもアップさせていただきました。
 
多くの皆様の反響も多いこちらの車両を 全国紙の方でもご紹介すべく オーナー様にご協力いただきました!!
 
イメージ 2
 
ハーレー専門誌 プライマリー編集部の T氏登場!!
キャメラを手に セットアップしております。
 
もちろん プロのカメラマンも 背景は漁港を選択しております。
ホント 海は被写体を引き立たせます!!
 
その時 オーナー様は…!?
 
イメージ 3
 
後ろから 見守っておりました!!
オーナー様いわく、なかなか 立ち会える機会なんてないからと 撮影に立ち会っていただきました。
 
イメージ 4
 
本当にカッコイイ FXDXです。
何度見ても 素敵でございます!!!
 
いい写真はあるのですが これ以上は 是非 雑誌の方でご覧いただきたいと思います。
 
今月 11月24日 発売になります ハーレー専門誌 プライマリー。
コンビニではなかなか 見かけにくいですが 書店の方では置いてあります。
 
この機会に ぜひとも お買い求めいただいてみてはいかがでしょうか??
宜しくお願いいたします!!
 
 
余談ですが…
 
このFXDX オーナーS様。
先日のバイブスミーティングの際 会場にて…
 
イメージ 5
 
バイブス Tシャツも買ってました!!
 
この機会に アップしちゃいます(笑)!!
 
気に入ってるご様子…。
コメントは差し控えさせていただきます(笑)。
 
 
話しは戻りますが 定期的にではございますが こういった 雑誌の撮影もございます。
当店ご利用のお客様の中から 雑誌の方へと選抜する車両も出てくるかと思います。
そのさいは ご協力をお願いする場合もございますので 宜しくお願いいたします。
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。
 
最期に…。
 
天気がちょっと心配な 11月最初の週末。
ツーリング予定の方も多いご様子ですね。
 
安全運転でよい週末を迎えてくださいませ。