06’FXDBカスタム!!

11月9日
 
本日は降水確率0パーセント!! 晴天に恵まれました週末土曜日のアンジーです。
気温の方は低くなってまいりましたが バイク乗りの皆様は元気に乗っておられますね。
ツーリング予定の皆様は気持ちよく出発できたかと思います。
 
当店はといいますと!! 快晴の土曜日ともあり 朝一から多くの皆様にご来店いただきました!!
本日納車の方をはじめ 大変にぎわっておりましてありがとうございます!!
ご来店時間帯によって ご不便おかけいたしました皆様方 申し訳ございませんでした!!
 
さて、本日の更新分は!!
 
約1年ぶりでのご入庫いただいておりました こちらの車両!!
 
イメージ 1
 
06’FXDB ストリートボブ H様車両!!
初入庫から 約1年ぶりのご入庫をいただきました。 今回はといいますと…。
まずは 車検!! からの +αカスタム!!!!とのこと。
約1年越しでの入庫でしたが 今回も当店 アンジーをご利用していただきまして 誠にありがとうございます!! お時間も大変いただきまして 感謝いたしております。
 
今回 2年に一回の車検の時期も重なり あわせてカスタムをさせていただきました!!
さっそく ご覧いただきましょう!!
 
イメージ 2 
オーナー H様からのご要望事項のひとつといたしまして 上記写真の フロント周りのペイントがございました。 ブラックベースの車体に純正シルバーのフロント周りなんですね。が!!どうしても なんとかしたい!! とのご要望に応えるべくカスタムしてまいります。
 
イメージ 3
 
フロント どアップの写真です。
ヘッドライトも含め 一新いたします!!
 
イメージ 4
 
いかがでしょう!?
ブラック仕様に変身いたしました!!
この年式から フロントフォークも さらに太くなり より迫力が増す分 シルバーだった部分が目立ってしまったんですね。
 
 
イメージ 5
 
フォーク下のアウターチューブ部分だけではなく トリプルの部分まで ブラックコート仕上げ!!
見た目の印象も かなり変わって まるで別人の顔つきです。
 
ヘッドライトは 先日ご紹介いたしました 新型 LEDヘッドランプ(ブラック)!!
ご注文分 間に合ってよかったです!!
 
フォークからの立ち上がりのラインがとてもきれいになりました!!
カッコイイです!!
 
イメージ 6
 
さらに… グリップ、フットペグ、チェンジペグも 人気のRSD製に換装!!
イメージ 7 
オシャレは手元、足元から…  ですね!!!
決まりました!!!
イメージ 8
 
オーナー H様 大変お待たせいたしました!!
本日 晴天の中 二日酔いの影響ももろともせず(笑) 朝一来店 いただきまして ありがとうございます!!
オーナー様 ご満足いただけたでしょうか??
お久しぶりのご入庫とカスタムのご注文いただきまして 改めまして 感謝いたしております。
次回のカスタム計画も 大分おありのご様子でなによりでございます。
ご入庫のほど お待ち申しております!!
 
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。
 
最期に…
 
イメージ 9
 
本日 遠方より ご来店いただきました 13’FLHRSE5 CVOロードキング M様から こんなに大量の差し入れをいただきました!!
ホント いつもことながら ありがとうございます!!
 
スタッフ一同 おいしくいただきます!!
ご馳走様でございます。
 
ちなみに 本日 装着しました ヒ―テックの具合はいかがだったでしょうか??
ご感想 お待ちしております。