07’XL1200L オールペンカスタム!!(前編)

11月10日
 
週末 日曜日をむかえ 多くのお客様方をお迎えしようと準備をしておりましたが あいにくの空模様…。
こんな天気のときは 作業集中!!集中!!!
ってことで 作業の方を進めておりました。
 
こういった天気でも 雲の切れ間を縫ってご来店いただきました お客様方 ありがとうございます!!
 
さて、本日の更新は!!
 
アンジー初のカラーリングをまとい さらに カスタムも重なりました車両をご紹介いたします!!
 
イメージ 1
 
ご覧いただきますのは 07’XL1200L K様車両!!
今シーズン 当店にてお買い上げいただいておりました こちらのスポーツ。
車両+カスタムとのオーダーを承っておりましたが カスタム分でのパーツの納期等の都合により 一時的ではございますが 納車させていただいておりました。
 
イメージ 2
 
ストック状態での 納車をへて すべてのオーダー分のパーツがようやくそろいまして 再入庫いただきました!! 一気にカスタム開始でございます!!
オーナー K様 お待たせいたしました!! 改めまして ありがとうございます!!!
 
上記アップ写真を 皆様 よーく覚えててください。
一気に様変わり致します!!!
行きますよー!!
 
イメージ 3
 
さぁ!! いかがでしょうか??
なんといっても 目にはいりますのは 外装オールペンを含んだカスタム!!
非常に目立ちまくりです!!
早速 詳細をご紹介いたします。
 
イメージ 4
 
車体左右からまずは ご覧いただきました。
やはり 目立ちます外装関係からみてまいりましょう!!
 
イメージ 5
 
非常に美しく 染められた フューエルタンク。
当店でも 人気の48タンクを選択いたしました。
そのタンクには ピンクをベースに メタリック、フレーク等ちりばめられ オーナー様の強いこだわりでもございました ○ティちゃんのエアブラシが描かれております。
 
ペイント自体もオーナー様の 要望でもございました ピンクベースのカラーリングに改良に改良をかさね オンリーワン仕様に仕上っております。
 
イメージ 6
   
リヤフェンダーも 単に純正をカット!!ではございません!!こだわってます。
一品もののショートフェンダーに 合わせますのは 現行XL1200V LEDテール。
綺麗にセットアップできました。
ショートフェンダー化にともないまして ナンバー位置はサイドに変更。
よりカスタム感がでております。
 
イメージ 7   
お次は やはり ここですね!?
ブログをご覧の皆様も気になったのでは!? 
オーナー様は シートも こだわっていただきました!!
ダイアゴナルシングルシートをベースに シート張替を実施。 ハイバック位置は エナメル調。
ステッチラインも 車体に合わせ ピンクに引いてございます。
 
イメージ 8
  
上からもご覧ください。
 
車体色とのバランスも絶妙です!!
ここまでの完成度の違いがでるは 驚きですね。
 
まずは ペイントでの違いをご覧ください!!
 
非常に綺麗に仕上って オーナー様も 興奮していただきました!!
ありがとうございます!!
 
この他にも まだまだ ご紹介いたしたい カスタム満載でございます。
後編にて 外装3点以外のカスタムをご紹介いたしたいと思います。
 
後編もお楽しみに!!
 
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。
 
最期に…。
 
 
明日は 当店 月曜定休日でございます。 お間違えのなさいませんよう 週明け火曜日にまた お会い致しましょう!!
 
今週もお疲れ様でございました。