13’XL1200V(セブンティーツー)カスタム

12月22日
 
クリスマス前の3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか??
当店はといいますと みぞれ交じりの天候の中でも元気に営業中です!!
 
本日納車の方をはじめ 多くの皆様にご来店いただきまして ありがとうございました!!
 
さて、本日更新分はといいますと!!
 
イメージ 1
 
今回、当店初入庫いただきました 13’XL1200V S様車両!!
初のご利用とご入庫いただきましたこと 感謝申し上げます!!!
 
イメージ 3
ラメラメのグリーンもいい感じですね。
ほぼ新車状態の綺麗なセブンティーツー。
 
それでは オーナー様からのカスタム依頼箇所を一つ一つご紹介いたしましょう。
 
イメージ 2
 
まずは こちらのフロントウインカー!!
エボ時代のミカンまでとはいきませんが ちょっとでかいこちらのウインカーをよりスタイリッシュにもっていきます。
 
イメージ 4
 
いかがでしょうか??
フォークマウントから フレームマウントへと換装いたしました。
フレームマウントのバースタイルへもっていくことにより フロントフォーク廻りもすっきり。
21インチホイール搭載の1200Vには より効果的です。
 
イメージ 5 
ウインカー本体は 当店でも人気の POSH製 ニュースクール(クローム)。
決まりました!!
 
イメージ 6
 
続きましては このリヤ廻りにご注目ください!!
上記写真は 純正状態。
テール、ブレーキランプ内臓ウインカーが左右に振り分けられ、ライセンス灯はセンターにございます。
 
オーナー様のご要望はこのテール廻りをきれいにカスタムということで 選択いたしましたのは…?
 
イメージ 7 
LEDテールに換装です。
もちろん こちらのLEDテール、純正状態だとも思わせるような出来でもございます。
現行XLオーナー様からのオーダーが増えそうなテールランプキットでもございますね。
 
リヤウインカーもフロント同様 POSH製のものにカスタム!!
 
点灯はといいますと…!?
 
イメージ 8  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは尾灯。
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの ブレーキ時!! いい感じでございます!!
 
ちなみに ライセンスバルブはといいますと 画像の処理上隠れてしまいましたが ナンバーボルトに装着させていただきました!!
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい感じで仕上がりました!!
 
今回ご要望いただきました テール廻りのカスタム。
テールランプベースはワンオフ制作にはなりますが ビシッと決まります。
 
アンジーブログをご覧の皆様の今後のカスタムのご参考になれれば幸いです。
 
イメージ 11
 
最期に ワンショットです!!
 
改めまして オーナー S様 今回 初入庫いただきまして 誠にありがとうございました!!
何かございましたら ご連絡くださいませ。
 
次回のご入庫もお待ちしております。
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみ。
 
 
最期に…。
 
 
明日は月曜日ですが旗日ですので 営業日となっております。
お間違えのなさいませんよう 多くの皆様のご来店、お待ちしております。