2014’デイトナバイクウイーク レポート(前編)!!

3月14日
 
今日はホワイトデー。ブログをご覧の男性の皆様はバレンタインのお返しはもう お済ませですか?? ちなみに私は まだです(笑)。 本日も当店 ブログをご覧いただきましてありがとうございます!!
 
まだまだ 気温は低い東北ですが シーズンは間近。頑張ってまいります!!
寒い中、本日も大変多くの皆様のご来店いただきまして 誠にありがとうございます!!!
 
さて、本日更新分はといいますと…。
 
先週末から 当店 アンジー代表の方がアメリカ出張に行っておりました!!
そのアメリカより最新のレポートが届きました!! ブログをご覧の皆様にも限りがございますがご紹介いたしますので お楽しみくださいませ!! 
 
イメージ 1
 
アメリカとなれば まずはここから… ですね!?んー ボーイング機。ANAですか。飛行機の話は別にいいですよね(笑)。 それではっ!!
日本から出発!!!! 成田空港を離れること 20数時間。時差は13時間あるそうです。 
 
降り立った先は…!?
 
イメージ 2
 
こちらっ!! ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが アメリカ 3大バイクイベントの一つでもございます 2014’デイトナバイクウイーク!!!!
毎年 3月の第2週、フロリダ州デイトナビーチにて開催されております こちらのイベント。
バイクウイークということで 一週間ぶっ続けのバイクのお祭りです。
何をいっても そのスケールの大きさは何一つとっても 日本国内とでは計り知れないものなのです。
 
アメリカ全土はもとより 世界のバイク乗りの聖地とでもいうことで 来場数はもちろんカスタム車の数と質も半端ではございません!! デジカメの電池がなくなっても収まりきれない量の写真の為 今回アップする画像も その一握りなのです。 それでも 多くの皆様にお伝えいたしたく アップさせていただきます。
 
まずは 前編といたしまして デイトナの会場入りする前、アメリカらしい光景やら いろいろ ご紹介いたします!!
 
イメージ 3
  
代表いわく お仕事なのでということで 最初に訪れたのは 現地 デイトナにございます HDディーラー。
視察、訪問となれば ここもレポートです。
いわゆる メガディーラークラスのお店です。最初にいいますが あくまでもお店の中です(笑)。
 
イメージ 4
 
さすがアメリカです。 日本でいうとこのアウトレットモール規模が一つのディーラーさんなのです(笑)。
 
イメージ 5
現行トライクはもちろん…。
 
イメージ 6
 
ツアラーモデル!?(ここはストリートグライドのみ!?)の展示車だけでも この量。
半端ないです(笑)。
 
イメージ 7
 
社外サイレンサーもずらり!!
日本では考えられませんよね!? 
 
イメージ 8
 
ピットも でかすぎて奥が見えません(笑)。
何一つとっても アメリカサイズということなのでしょうか!?
 
イメージ 9
 
ディーラーさんで このカスタム車の展示。
もう こうなれば なんでもアリの国です。
 
イメージ 10
 
現行車もしっかりとチェックし 日々のお勉強の足しにしなくてはっ!!
 
 
っと 会場入りまえの写真で もう 本日掲載分がいっぱいに…。
 
初日のHDディーラーさん視察訪問の模様を まずはご紹介させていただきました!!
ここだけみても 日本とのスケールの違いをまざまざと見せつけらてしまいましたね。
負けちゃいられません!!我々も!!!
 
明日は いよいよ デイトナビーチメインにアップさせていただきます!!
興奮もののカスタム車両 満載でお届けいたします。
こう ご期待ください!!
 
本日はここまで。明日もお楽しみに。
 
最期に…。
 
当店 代表もしっかりとアメリカでお仕事をしてきたようです。
そうです。お仕事です。
皆様方よろしいですか!? 改めます、お仕事でアメリカに行ってきたのです。