2014’デイトナバイクウイーク レポート(中編)!!

3月15日
 
晴れの週末土曜日となりましたアンジーです。当店前の道路でもバイクの方を多くみかけるようになってまいりました。 本日もバイクでのご来店の方をはじめ大変多くのお客様にご来店いただきまして 誠にありがとうございます!!
 
差し入れいただきました T様。 いつも ご馳走様でございます!!
 
さて、本日更新分は昨日の続きといたしまして 2014’デイトナバイクウイーク(中編)の模様を引き続きご紹介いたしますのでお楽しみくださいませ。
 
前編では 現地のHDディーラーさん 視察、訪問ということでご覧いただきました。
ブログをご覧の皆様も日本とのスケールの違いに驚かれたのではないでしょうか??
 
本日更新分はさらに これぞアメリカというぶっ飛んだ車両が登場してきます(笑)。
さぁ それでは デイトナバイクウイーク レポート中編スタートです。
中編では 数多くの写真の中から厳選いたしました車両メインでお届けいたします。
 
イメージ 1
 
いきなりでました!! 
フロント30インチ!?!? そして このスタイルでスーパーチャージャー搭載!!
バガースタイルでの見せ方の一つといってもやり過ぎです(笑)。でもその感じが素敵です。
 
 
イメージ 2
 
ロードグライドカスタム2台の競演は バガーマシンそのものです!!
大口径ビッグビレットホイールもここまで装着率が高いと普通に見えてきます(笑)。
 
イメージ 3
 
現行ツアラーモデルもビックリ!!
現行前のバガー!! エンジン廻りだけが面影を残しておりますが もはや芸術の域です。
 
イメージ 4
 
芸術的マシンは まだまだ続きます。
アウターカウルの形状だけでロードグライドということは分かりますが もう車種なんて 何でもいいのでは!?と思ってしまいます(笑)。
 
イメージ 5
 
当店でも なじみのあるパーツ達が組み込まれておりますこちらの ロードグライド。
ここにあるカスタム車達は本当に1台、1台完成度が高くて 勉強になります。
 
イメージ 6
 
いやぁ…。 もう すげぇなぁの一言になってきます。
 
イメージ 7
 
この車両も 当店でもセットアップしたことがございますパーツが確認できますね。
ってか 現行ツアラーモデル バガーマシンしか 写真に出てきません(笑)。
 
イメージ 8
 
現地でも LEDカスタムは当たり前のようです。
日が落ちれば ほとんどのバガーマシンが光り輝きます。
 
 
イメージ 9
 
ロードグライドバガーは本当に大迫力でございます。
アメリカでも現行ツアラーモデルはまだまだバガースタイルが主流との印象ですね。
 
イメージ 10
 
これも…!? バガー!?
いやいや…。胸のあたりに目がいってしまうのは 男のさがです(笑)。
ちなみにこの お姉さんの前にはお仲間であろう 違うお姉さんがなんと ジョッキーシフトでチョッパーを乗っていたそうです(笑)。
 
っとなったところで お時間となりました。
もっとお見せしたい写真も沢山あるのですが 掲載の都合上ここまでとなってしまいます。
 
本日アップの写真は現行ツアラーモデル バガーカスタム中心でお届けいたしました。
レポート内容が極端にバガー中心に(笑)。
 
それでも 当店はツアラーモデル専門店ではございません。
現行HD車メインに 全モデル取り扱っております。
 
今回のデイトナレポートは非常に膨大な写真の量の為 いくつかのジャンルに分けてアップさせていただきます。
 
明日は後編。何のジャンルがアップするかお楽しみに。
 
本日はここまで。最後までご覧いただきましてありがとうございました!!
 
最期に…。
 
明日は日曜日。多くの皆様のご来店が予想されます。
出来るだけ多くの皆様に対応させていただけますよう心がけいたしますのでよろしくお願いいたします!!