07’FXSTC ワンオフカスタムシート!!!

4月1日
 
今日から新年度ということで ブログをご覧の皆様方も年度末の多忙な日々が少しは和らぎましたでしょうか?!
消費税増税も重なり 各方面での値上がりが始まりましたね。 慣れるまでは 切り替えが大変かとは思いますが 慣れてしまえば当たり前の日常となって 気にならなくなるのではと思っている次第でございます。
 
さんざん この増税話は各メディアでも取り上げられておりましたので もういいです(笑)。
 
アンジーブログ更新にまいりましょう!!
本日も 多くのお客様のご来店いただきまして ありがとうございます!!
 
年度末でも新年度でも お構いなしの当店 アンジー
当店を支えてくださってます 皆様の為 日々 頑張ってまいりますので 宜しくお願いいたします!!
 
さて 本日更新分はといいますと!!
 
イメージ 1
 
昨年はもとより 当店を いつもごひいきにしてくださっております 07’FXSTC S様車両!!
当店 ブログでも 度々 ご紹介させていただいております こちらの ギラッギラッでピカッピカッのフルカスタムのソフカス。
 
オーナー様 いわく ここ何年かでのカスタム計画も ついに完成の時が訪れたようです。
 
まずは、ここまでのカスタムをさせていただきましたこと 改めて感謝申し上げます!!
 
今回 オーナー様が最期のカスタム部分とおっしゃっておりましたのは…
 
イメージ 2
 
ここ!! シートでございます!!
純正のソロシートを 長きに渡ってご使用しておりましたのです。
 
イメージ 3
 
ストレッチタンクとの隙間や…
 
イメージ 4
 
シート高のバランス、ハイバック部分の厚さ、リヤフェンダーとの相性など…
オーナー様だけにフィットする心地感のみを追求した シートをご注文いただきました。
 
何度もご相談を重ね 作り上げてまいります。
 
アンジー代表 渾身の作でもございます。
その 制作過程も含め 一緒にご覧くださいませ。
 
イメージ 5
 
まずは 基礎となります ベースづくりから始まります。
これだけ見ますと 完成形のイメージがつきません(笑)。
 
イメージ 6
 
シートのトップ部分から サイドの形状に至るまで こだわってこだわって 制作!!制作!!!
 
イメージ 7
 
スポンジを合わせまで完了です。 皮を張る前に まずは オーナー様にご確認を…。
 
このあと、修正点を施しながら 仕上げてまいりました!!!
 
さぁ!! いよいよ 完成の時でございます!!!!
 
イメージ 8
 
完成の時です。 いかがでしょうか!?
 
イメージ 9
 
ストレッチタンクから リヤフェンダーまでのシートライン!!
 
イメージ 10
 
オーナー様 そして 当店 代表も満足の一品の完成でございました!!!
ここまでのカスタム車でもございます FXSTCが より完成度が増して 強烈なインパクトを与えてくれております!!
 
それも ここまでこだわってくださいました オーナー様だからこそ実現できた一品なのではと思います!!
 
イメージ 11
 
最期は 全体カットでご覧いただきます!!
 
今回はシートカスタムがメインでご入庫だったのでございますが 車両をお預かりさせていただいている間もご来店いただきました お客様方から 非常に大好評の車両でもございました。
 
ソフテイルカスタムにおいて ここまで 完成度が高い車両もそう多くはないと思っております。
 
当店ブログをご覧いただいております 皆様の中でも ソフテイルにお乗りの方は参考にしてみてはいかがでしょうか!? 
 
改めまして ご入庫、ご注文いただきまして ありがとうございました!!
 
オーナー様は 最期とおっしゃっておりましたが 何かあれば まだまだ 一緒にお付き合いさせていただきますので 宜しくお願いいたします!!!
 
最期に オーナー S様に 業務連絡です。
当店にございます写真パネルも 今回のカスタム後の仕様に変更してはもらえないでしょうか!?(笑)。
お時間がございましたら ご検討くださいませ。
 
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。
 
最期に…。
 
新年度でも 変わらず 前を向いて日々の作業に向き合ってまいります。
頑張ります!!!