今月の作業経過報告シリーズ 第1弾。

4月3日
 
本日も当店ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。
 
午後になり 天気も急変…。 今はザーザー降りの様子でございます。
それにしましても 雨は本当に天敵です…。 スタッフ一同 やるせない気持ちでいっぱいでございます。
 
ですが 気を取り直しながら 作業に励んでまいります!!
 
本日も多くのお客様にご来店いただきまして ありがとうございます!!
 
さて、本日更新分はといいますと!!
 
お預かりさせていただいております 各車両、その経過報告をご紹介させていただきます。
 
まずは こちらの!!
 
イメージ 1
 
XV1700 ロードスター O様車両!!
ヤマハ逆輸入車でございます。 HDもビックリな大排気量をほこります 1700ccのマシン。
 
昨年から オーナー様にカスタムのご相談をいただいておりました。 大変 遅くなってしまいましたが ご入庫いただきまして 誠にありがとうございます!!
 
 
イメージ 2
 
手が入り 一気にバラしかた開始!!
 
このあと 以前 ご紹介いたしました この光景…。
 
イメージ 3
 
時にはカスタムにおいて ご決断が必要な時がございますと題しまして ご覧いただきました。
そこから  まずは 外装廻りのフィッティング作業へと進んでおりました!!
 
イメージ 4
 
外装まわりの 仮組をへて オーナー様とご一緒にご確認です!!!
ペイントなどのお話も含めて 車両とのイメージをどんどん膨らませていきます。
 
オーナー様にとって オリジナルの1台が出来上がっていくのですね。
このあと、もう少し お時間を頂くことになるのですが 完成を楽しみにしててください。
我々も楽しみでございます!!
 
珍しい車両でのカスタムでもございます 今回のXV1700 ロードスター
その分 車両情報も少ないので 作業も一苦労…(笑)。
 
頑張ってまいりますので 応援しててください。
 
本日は簡単ではございますが ここまで。次回更新もお楽しみに。
 
最期に…。
 
私、スタッフ Bは 雨はキライです。ストレスしかございません(笑)。
晴れ男なのに…(笑)。