今月の作業経過報告シリーズ 第3弾!!!

4月17日
 
本日も当店 ブログをご覧いただきましてありがとうございます!!
春の交通安全運動も一段落。…ですが  やたらと 白バイと遭遇します(笑)。なので 運転されます皆様方もスピードの出し過ぎ等 十分にお気を付けくださいませ。
 
本日も多くの皆様のご来店いただきまして 誠にありがとうございます!!
 
余談なのですが 本日 ご来店 いただきました 13’FLHRSE5 CVO ロードキング S様。
ツアラーモデル試乗から帰ってきた 私 スタッフ Bを見るなり 足の短さをご指摘くださいましたね!?
S様からの一言が 脳裏に焼き付き 作業がはかどりません(笑)。
次回のご来店時の際は 私と股下の勝負ですね(笑)。 
 
冗談です。 忘れてください(笑)。
 
余談が過ぎました。 本題に入ります!!!
 
さて、本日更新分はといいますと!!
 
今月の経過報告シリーズ 第3弾をご覧いただきます。
 
イメージ 1
 
ご覧いただきますのは 09’FXCWC ソフテイル。 通称 ロッカーC!!! オーナー K様!!
 
昨年 当店より納車させていただきました こちらのロッカーC。
シーズンオフのカスタム期間が伸びてしまい 作業着手が遅れてしましましたこと お詫び申し上げます。
 
イメージ 2
 
まずは 手始めに…。
 
純正フロント19インチホイールから 当店でも 人気の PM製 ビレットホイールより カンツァーコレクションシリーズ IKON プラチナカット!!!
 
そのセットアップサイズは…!?
 
イメージ 3
 
23インチでございます!!!!
もちろん!! ディスクローターも同パターンでビシッと決めます!!
フロントフォークもしっかりとフィッティング作業を施して…。
 
ロッカーCの大口径ホイール。
いかがでしょう??
 
カッコイイの一言に尽きます。
 
さらに…
 
イメージ 4
 
ロッカーモデルでのテーマの一つでもございます リヤフェンダー廻りのカスタム。
やはり ここは手を付けなくて始まりません!!
アンジー流にカスタム入ります!!!
まずは 仮組から!! フェンダーとシート フレームラインとのバランスを確認しながらフィッティング。
 
補足しますと リヤホイール廻りとか サスペンション廻りとか… この後のお楽しみです(笑)。
 
まずは 作業着手いたしております。
今後の動向にも楽しみに期待しててくださいませ。
 
もう一台!!
 
イメージ 5
 
かねてよりご入庫いただいております 99’シャドウ400 O様車両!!
経過報告も大変お待たせいたしました!!!
 
作業も着実に進んでおります。
 
イメージ 6
 
一番のご要望でもございました ストレッチタンクの製作。
 
非常にいい感じのものが出来上がりました!!!
いいイメージが湧けばいいのですが いかがでしょうか??
 
このあとも 随時すすめさせていただきます。 お時間かかってしまいまして 申し訳ございません。
作業が進み次第 また アップさせていただきますので お楽しみに。
 
 
本日は 作業経過報告シリーズ 第3弾の模様をお届けいたしました!!
 
各オーナー様をはじめ ご覧いただいております 皆様方にもご報告としましてアップさせていただきました。
今後が非常に楽しみな 2台。 お楽しみに!!!
 
本日はここまで。 次回更新もお楽しみに!!