ご成約車両のご紹介!!

4月23日
 
深夜の更新となりましたアンジーです。 本日も当店ブログをご覧くださいましてありがとうございます。
 
間近に迫ります 今年のGW。
例年のことではございますが 今年も連休前 最終週につき 追い込み作業まっただ中でございます。
楽しみにされております お客様方の各車両の方 精一杯仕上げさせていただきます!!
 
さて、本日 更新分はといいますと!!
 
平日にも関わらず 本日 2台の車両のご成約をいただきました!!
 
この場をお借りしまして 御礼申し上げます!!
 
ご成約日ともございましたので その2台をご紹介させていただきます。
 
イメージ 2
 
まずは 05’FXDL(最終キャブ) ダイナ ローライダー 新オーナー K様!!!
今回 当店 初来店いただきました オーナー K様。
ご成約までのご決断のスピードの速さも当店 随一でした。
 
初ハーレーともお聞きしております。
今後とも末永いお付き合いの程 宜しくお願いいたします。
 
本日は ご成約いただきまして 心より感謝申し上げます!!
 
また K様をご紹介いただきました 13’FLHRSE5 CVO S様へも 心より愛をこめて 感謝申し上げます。
 
本日 ご成約いただきました こちらの 最終キャブのローライダー。
車両+大変多くの カスタムをもご注文いただきました!!
パーツの手配等 お時間も若干 いただくことになりますが 完成が非常に楽しみな1台でもございます!!
 
上記写真からの 大変貌っぷりにも 今後 ご注目してください。
 
ご成約 ありがとうございました!!
 
続きましては!!!
  
イメージ 1
 
 
こちらも 当店 極上の特選車といたしまして ご紹介させていただいておりました 09’FLHTC!!
 
かねてより ご商談させていただいておりましたが 本日 晴れてご成約いただきました!!
新オーナーは O様。
 
ご一緒に ご来店下さいました 11’FLHX O様、07’FLHTCU I様も ご来店ありがとうございました。
 
改めまして ご成約いただきましたこと 感謝と御礼 申し上げます!! 
 
こちらの O様も 初ハーレーで 現行ツアラーモデル。
夢が膨らむ 楽しみな車両でもございます。
 
カスタムも含めて 今後もお付き合いさせていただければ 当店といたしましても うれしく思いますので 今後とも 宜しくお願いいたします!!
 
 
本日は 平日にも関わらず ご成約いただきました車両 2台をご報告させていただきました。
両オーナー様方 楽しみにお待ちくださいませ。
 
ありがとうございました!!!
 
簡単ではございますが 本日は ここまで。 次回更新もお楽しみに。
 
最期に…。
 
今週からは 連休前 最後の追い込み週間でございます。
作業の方 より一層 集中してまいります。