11’FLHX(ストリートグライド) カスタム!!

4月26日
 
アンジーブログをご覧の皆様 お疲れ様でございます。
 
GW突入にあたり 本日も作業まっただ中!! 合間を縫ってではございますが更新していきますので楽しんでご覧くださいませ。 そういえば、ご来店くださいましたお客様から ここ最近のブログの更新頻度が悪いとご指摘を受けてしまいました。 ご覧くださいます皆様方 申し訳ございません。 言い訳をするつもりはないのですが…。
ここ数週間は特にGW前の前兆モード突入にあたり 作業の方に集中させていただいております。
ですが、今回もご指摘をお受けいたしましたのも事実。 しっかりと受け止めて今後も更新してまいりますので 宜しくお願いいたします!!
 
本日も大変多くの皆様のご来店いただきまして 誠にありがとうございます!!
 
さて、本日更新分にまいります!!
 
イメージ 1
 
本日 ご紹介させていただきますのは 11’FLHX ストリートグライド O様車両!!
昨年の 当店ブログにも ANGIE’S BAGGER NATIONと題しまして ご紹介させていただきました。
 
当店でも人気のストリートグライドのバガーマシンです。
お預かりさせていただいておりました期間中もご来店いただきました他のお客様からも好評の車両でもございました!! 改めまして 今回のご入庫いただきましたこと感謝申し上げます!!
また ご入庫のご案内が遅れてしまいましたこと お詫び申し上げます。
 
今回のご入庫内容はといいますと。
まず、車検!! こういった現行ツアラーモデルのバガーカスタムもしっかりと車検整備をはじめメンテナンスさせていただきます!!
 
そして カスタムもご一緒にオーダーいただきました!!
 
イメージ 2
 
今回のカスタム箇所の一つはといいますと…。
ここです。 純正オプションでもおなじみのロアーフェアリング。ウルトラでは標準装備ですよね。
通常仕様では 足元の風よけとトップの部分は小物入れにもなっております。
 
この小物入れ部分をカスタム!!
 
イメージ 3
 
セットアップさせていただきますのは キッカースピーカー!!
ロアーフェアリングに搭載いたしますスピーカーでございます!!
ツアラーのCVOモデルでは標準装備。 社外のスピーカー換装でCVOもビックリです。
 
イメージ 4
 
もう一枚!!
 
イメージ 5
 
左右から ご覧いただきました!!
 
補足事項といたしまして スピーカーのベースの部分を車体と同色にペイントいたしております。
グロスブラックが光り輝き そして ゴージャスなカスタムでもございます。
 
小物入れからのグレードアップとなれば こういったスピーカーなんてもの選択肢の一つなのではないでしょうか!? いい感じです!!
 
イメージ 6
 
車体とのバランスもとてもいい感じにまとまりました!!
インナーフェアリングとロアーフェアリングから響きわたりますサウンドを奏でながら 遠くまで走っていきたくなります。
 
せっかくなので 改めて こちらの車両 ご紹介いたします。
 
イメージ 7
 
バックショットから一枚!!
バッドダッド製のリアバガー廻りがインパクト抜群。
 
そして ツアラーモデルでのアップハンドルは存在感が違います。
 
ハンドルは ポールヤフィー製 12’(ブラック)
 
計器パネルには ダコタデジタルが装備されております。
 
 
イメージ 8
   
21インチ ビレットホイールに アレンネスのフロントフォークチューブ廻りを組み込み。
 
ドロップダウンキットもより ローダウンを演出しております。
 
イメージ 9
 
通常の純正フレームより 低くなっているのがお分かりでしょうか!?
サイドカバーもドロップ用のカバーがつきます。
 
シート高が下がり 足つき向上!!
見た目のフォルムも非常にきまります。
 
エキゾーストは シニスター製のサイドだし。
えげつない角度と自己アピールが主張しまくってます(笑)。
 
イメージ 10
 
っと スペック詳細を書き始めたら エンドレスになりますので この辺で。
詳しくは昨年のカスタムコーナーから 追っていただきますと こちらのバガーカスタムマシンがでてきます!! 是非とも ご覧になってくださいませ。
 
今回もご入庫いただきました オーナー O様 ご入庫とカスタムいただきましたこと 感謝いたします。
GWも楽しんで走ってくださいませ。
ありがとうございました!!!
 
 
実は… このほかにも もう一つ カスタム施術させていただきました。
写真掲載の都合上 パーツのコーナーにどどーんと 一気に載せますので ご覧くださいませ。
 
本日はここまで。次回の更新も合間を縫って更新させていただきますのでお楽しみに。