今年も恒例の突貫作業に突入しております(笑)。

4月30日
 
いよいよやってまいりました 今年のゴールデンウイーク!!
連休を心待ちにしていた方も多いかと思います。今年は連休前半、後半と別れてお休みを取られる方もいらっしゃるようで 有意義な連休になるといいですね!!
また、アンジー組と同じく連休中もお仕事の皆様方 ともに頑張ってまいりましょう!!!
 
気が付けば 今日で4月も終わりなんです。
日付が変われば5月に突入。連休後半に照準を合わせ 納車を予定している車両を最優先に作業のほど進めてまいります。
 
本日も多くの皆様にご来店いただきまして誠にありがとうございました!!
そういえば、本日もご来店いただきましたお客様から ブログの更新が止まってるよ!!っとご指摘を受けてしまいました。 作業の合間のタイミングを計りながらではございますが 更新させていただきますので 楽しんでご覧くださいませ。
 
さて、本日更新分はといいますと!!
 
まずは 連休前半に合わせて納車させていただきました車両をご紹介させていただきます!!
 
イメージ 1
 
かねてより ご入庫いたしておりました ショベルヘッド オーナー T様車両!! 
晴れて 納車を迎えました この日。
代表ともども 胸の内が熱くなる思いでこの日を待ち望んでおりました。
 
もちろん! 我々スタッフ 以上に待ち焦がれておりました オーナー様のご辛抱があってのことでもございました。 大変 長期にわたりましてのご入庫となってしまいましたこと この場をお借りいたしまして お詫び申し上げます。 そして 改めまして ご成約から納車となりましたこと 感謝いたしております!!
 
イメージ 2
 
昨年から 当店ブログをご覧になっていたアンジーフリークの方はご存じかと思いますが こちらのショベルヘッド。 ありとあらゆる部分を要整備…。 とにかく一言では片づけられないほどの胸の内が詰まっております。
 
イメージ 3
 
カスタムスペック詳細は!!っとお書きしたいのはやまやまなのですが エンドレスに書き続けるようになってしまいますので 割愛させていただきます(笑)。
 
それでも 一つ ポイントを絞ってご紹介させていただきますと!!
 
上記 オープンプライマリー部分にご注目ください。
よーくご覧になっていただきますと あるものが装着してあることが確認できます。
 
そうです。 現行ツインカムエンジンに搭載されております 現行スターター換装!!!
 
一見、ただのスターターじゃんっと思いの方。実は深いんです。 当該年式車、それもオープンプライマリー装着車に現行スターターを組み付けることは一般的にはほぼ無いことなのです。
 
今回は この部分をクリヤーさせていただきました。 
ブログをご覧の皆様の中でも こういった車両を目にしたことは少ないのではないでしょうか!?
 
あえて 一つだけではございますが ご紹介させていただきました。
その他 色々と手が入っております。
 
基本的に 現行モデルをメインに多く取り扱っております当店ですので 今回のような旧車は本当に珍しいのです。 以前からのお客様のみ旧車の方は 対応させていただいております。
 
アンジーでは 珍しい1台でもございましたので 今回 ご紹介させていただきました。
 
オーナー T様。 大変お待たせいたしました!!! 
今シーズンは 思いっきり楽しんで バイクに乗ってくださいませ。
誠にありがとうございました!!! 
 
 
続けまして!!
 
イメージ 4
 
突貫作業中の光景から 1枚!!!
 
当店 看板マシン AMC号。 
先日の ご成約から お時間をいただいておりましたが 現在 しっかりと手が入っております!!!
 
新オーナー S様。 長らくお待たせいたしております。
 
もう少しで エンジンに火が入ります。 ご期待に添えますよう 頑張ってまいります!!
 
もう1台は!!
 
イメージ 5
 
07’FXST O様車両!!!
 
こちらの車両も お時間をいただきながらではございましたが ここまで 作業のほど 進んでおります。
 
以前 ブログでも RSD尽くしのマシンといたしまして チラ見せいたしました。
 
カスタムの全貌をご紹介させていただくのも もう少しです。
お楽しみに!!!
 
 
最期は…!!!!
 
イメージ 6
 
 
連休後半に向けての最重要にして 最優先車両でございます。
 
カスタムの全貌はお楽しみの1台。
 
ただ今をもってから 突貫作業に入らせていただきます!!!!
 
頑張ります!!!!!!
 
本日は作業経過報告もかねまして ご紹介させていただきました!!!
 
連休前半納車させていただきました 各車両オーナー様 ありがとうございました!!
 
最期に…。
 
ご来店いただきます お客様より差し入れいただきました 珉珉打破!!!強強打破!!!!レッドブル!!!!モンスター!!!!!リポビタン!!!!!!
ホットコーヒー…。  オロナミン!!!!ありがとうございます!!
ご馳走様でございます!!
 
各種 栄養ドリンク漬けで元気にドーピング!!!
 
特に明日からの3日間は 超集中ゾーンにて!!!!
 
お待ちになられております オーナー様にいいご報告が出来ますよう頑張ります!!