連日の突貫作業から…

5月4日
 
アンジーブログをご覧の皆様 お久しぶりでございます。
GW期間を迎えて 無限ループの絶頂ラッシュ中でございますアンジー組です。
ここ数日の突貫作業が実を結び 久しぶりのブログ更新となりました。
 
更新が止まっていた分 お客様方から安否確認いただきましたが ちゃんと生きてましたのでご安心を(笑)。
栄養ドリンクのドーピングにつぐドーピングにより 作業集中ゾーンでございました。
その分!! ブログネタもたまってました!!
皆様方のご期待に添えますよう 本日更新分も楽しんでご覧くださいませ。
 
本日もいい天気に恵まれ 多くのお客様のご来店いただきまして ありがとうございました!!
 
さて、本日更新内容はといいますと!!!
 
イメージ 1
 
GW期間中の突貫作業該当車でもございました 当店アンジー 看板マシンこと AMC号!!
 
当店の展示期間を乗り越え ようやく エンジンに火が入りました!!!
お待たせいたしました!!! ついに完成の時を迎えましたのです!!!
 
新オーナー S様。 当店看板マシンでもございます このAMC号をご成約いただきましたこと 改めて感謝申し上げます!!! 
 
AMC号といえば 当店ブログでも ちょくちょく 代表が手をかけてはおりましたのをご紹介いたしました。ですが エンジンに火が飛ぶとこまではたどりつけ無かったのをご覧いただいていたかと思います。
 
オール新品パーツ搭載のAMC号。
晴れて 新オーナー S様のもとへ嫁ぎました!!
 
なので…。 最期に1度でいいから 公道へ試乗したいと 当店代表(笑)。
 
イメージ 2
 
1度だけですよ!!試乗は!!!
 
イメージ 3
 
っと向かった先は 当店でもおなじみの 理容室 福の髪。
福の髪 オーナー S様の FXDXとともに 2ショットでございます。
 
アンジーでも看板の2台の競演です。
 
いやぁ 迫力満点!!! カッコイイ!!
 
このあと 試乗も無事に終わり 納車を迎えました!!
その 納車の模様もちらっとご紹介!!
 
イメージ 4
 
こちらが 新オーナー S様!!
 
お似合いです!! この笑顔をいただきますと 我々スタッフも本当にうれしく 突貫作業の疲れも吹っ飛びます!! 
 
この記念すべき 納車の日は お仲間の皆様方とツーリングでもございました。
 
集団の護衛艦隊付きでの納車、即 ツーリング!!
最高です!!
 
イメージ 5
 
せっかくなので 皆様方の 集合写真をパシャリ!!!
 
イメージ 6
 
そして 出発です!!!
 
当店 アンジー制作マシン大集合!! たまりません!!
壮観な光景が広がります。
 
記念写真 ありがとうございました!!
しっかりと保存させていただきます。
 
 
AMC号 納車の模様をご紹介させていただきました。
新オーナー S様 納車までお時間いただきまして 申し訳ございませんでした。
近く また 一旦 ご入庫となりますが 今シーズンは大いに楽しんでくださいませ。
ありがとうございました!!!
 
 
そして…。
アンジー春の突貫作業 メインのマシン。
 
イメージ 7
 
FLTRU ロードグライド フルカスタム!!
ついに 突貫作業も身を結ぶことができました!!!
 
明日、明後日のツーリングに間に合いました!!!
オーナー K様。大変お待たせいたしました!!
明日の朝イチ 車両とのご対面ですね。
 
ちなみに…
クリックすると新しいウィンドウで開きます
 
 
 
ノーマルの FLTRUはこれです。
ここからのフルカスタムでもございます。
 
もはや 面影なし(笑)。
 
上記 フルカスタム FLTRU ロードグライドウルトラのカスタムスペック詳細は後日 詳しくご紹介いたしますので ご期待くださいませ。
 
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。