今月の作業経過報告車両のご紹介です。

5月14日
 
本日も当店 ブログを閲覧くださいまして ありがとうございます!!
日に日にブログの訪問者数も増えておりまして 多くの皆様方にご覧いただいて 本当にうれしい限りでございます!!
また、ブログをご覧になり 当店に興味を持ってくださいまして ご来店いただきましたお客様も多くなってきました。 本当に多くの皆様方に支えられていることを実感いたしております。
 
ご支持をしてくださいます 皆様のご期待に添えることができますよう 作業の程 頑張ってまいります!!
 
本日も平日にも関わらずご来店いただきました お客様方 ありがとうございます!!
 
今日は最高気温が30度の 真夏日。皆様方 体調管理は大丈夫でしたか??
もちろん、この気温ってことは 我々は 汗まみれ(笑)。 この時間になりますと臭さ倍増でもございます。
臭さに負けず 頑張ります!!
 
さて、本日更新分はといいますと!!
 
恒例となりました お預かり車両の経過報告をさせていただきます!!
 
まずは こちらの車両から!!
 
イメージ 1
 
前回の作業は ここまでの模様をアップさせていただきました 09’FXCWC 通称ロッカーC。 K様車両!!
ロッカーのカスタムは当店にご来店くださいますお客様方からも 好評な1台でもございます。
 
前回はフロント足周りを中心にアップさせていただきました。
23インチ ビレットホイール、PM製 カンツァーコレクションより IKON プラチナカット!!
何回みても いいものです。
 
っというのが前回までのおさらい。
 
今回は…。
 
イメージ 2
 
オーナー様がご希望しておりました ハンドルコントロール廻りがついに届きました!!
上記は純正のセットアップです。
ロッカーならではのハンドルが印象的でもございます。
 
やはり 足元のカスタムが決まれば おのずとコントロール廻り!! ここも外せないポイントの一つです。
ハンドルウインカーやら この純正状態が一新致します!!
 
イメージ 3
 
早速 届きましたパーツ達を確認、確認!!
 
強烈なパーツ達がアピールしております!!
 
アレンネスのレトロシリーズのコントロール廻りをはじめ 素敵なパーツ達の競演!!
 
我慢できないので 組み込みさせていただきます!!
 
イメージ 4
 
いかがでしょうか!?
ビシッとバシッときまりまくり。
 
もう一枚!!
 
イメージ 6
 
美しい…。
 
イメージ 5
 
見た目のかっこよさもさることながら ランディングポジションも非常にいい感じになりました。
 
我々のイメージする細かい選択とセットアップがビシッと決まりますと 非常に気持ちがいいものです。
 
このあと、各スイッチ廻りやらブレーキラインやら 作業をすすめさせていただきました。
この辺は 完成の時にでも ご披露いたします。
お楽しみはとっておかなければ!!
強烈です。 ご期待ください。
 
ここで オーナー K様に業務連絡です。
セットアップを心待ちにしておられました オーナー様。 コントロール廻りのセットアップが出来ております。
お時間がございましたら 1度 ご覧いただけましたら 幸いです。
きっと ご満足いただけるかと思います。
 
もう1台!!
 
イメージ 7
 
先日の更新でチラッとだけではございましたが お見せいたしました 09’FLHTCU K様車両!!
前回はフロントマスク廻りのみのアップでございましたが ようやく全貌をお見せできるようになりました!!
 
たいへんお時間いただきながらではございましたが ここまで来ることができました。
いよいよ 完成間近です!!
 
近々 当店 ブログのカスタム完成にアップ予定でもございました。
ここで もし オーナー様がご覧になっていただけましたら 業務連絡です。
 
ほぼ完成状態まで近づきましたので 納車予定日のご確認をいたしたいと思います。
遠方よりのご来店でもございましたので 早めの納車日の確認をと考えておりました。
もちろん 当店もご準備が整い次第 ご案内させていただく予定でもございます。
 
この場をお借りしてではございましたが ご連絡のほど お待ちしております。
納車日が決まりしだい 最終的な納車準備をさせていただきます。
 
本日は 2台の 経過報告をアップさせていただきました。
この他にも 続々とアップ予定でもございます。
 
経過報告も含めて 今後もご期待くださいませ。
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。
 
最期に…。
 
いよいよ 汗ばむ季節になってきました。
消臭スプレーのストックも残りわずか。
臭さに負けず 頑張ってまいります。