07’FXST ソフテイルスタンダード カスタム!!(後編)

5月17日
 
本日も昨日に引き続き 強風が残る1日でございました。そんな中でも 朝一からバイクでのご来店のお客様方も多く 当店敷地内 大変にぎわっておりました!!
ご来店くださいまいした お客様方各位 誠にありがとうございます!!
 
また、本日 ご成約車両の納車もさせていただきました!!
晴れてこの日を迎えられましたこと 感謝と御礼 申し上げます!!
この模様は 後日改めてアップさせていただきますのでお楽しみに。
 
さて、本日更新分は昨日の続きといたしまして 07’FXSTカスタム 後編の模様をお送りいたします。
前編では今回のカスタムのおさらいといたしまして セットアップいたしますパーツを中心にご紹介させていただきました。
 
お待たせいたしました!!いよいよ完成状態をアップさせていただきます!!
 
まずは ご覧くださいませ。!!
 
イメージ 1
 
再度 ご紹介いたします!!ご覧いただいておりますのは 07’FXST ソフテイルスタンダード O様車両!! 長期にわたりご入庫となってしまいましたことお詫びいたします。 と同時に大変多くのご注文をいただきましたこと 感謝いたします。
 
さかのぼれば 昨年のご成約時は PM製 ビレットホイール装着以外は ノーマルに近い状態でした こちらのソフテイルスタンダード。
あれから約半年。 オーナー様の元にわたり ここまでの変貌をとげました!!
 
もはや スタンダードとは言えない フルカスタムでございます!!
 
ブログアップより一足先に完成形をご覧になった当店 ご来店のお客様方からも非常に好評なご意見をいただきました1台でもございました。
 
スペシャルカスタムを施しました ソフテイル。
カスタムスペック詳細を前編と照らし合わせながら ご覧くださいませ。
 
イメージ 2
 
まずは エンジン右側。
前編でも強烈な印象を放ちました 人気のRSD製 エンジンカバー ノスタルジア コンプリート!!
 
イメージ 3
 
ロッカーベースもブラックパウダーコートされ ロッカーボックス本体とのバランス、相性とバッチリ決まりました!! 
 
イメージ 4
 
カムギヤケース、ミッションサイドドア、ミッショントップカバー、ロッカーボックスとみるものをすべて魅了いたします。 ブラックとの色味バランスも非常にいい感じに演出できました。
ゴージャス!!かつ!! シックに決める!!
 
合わせます エアクリーナーは 人気の PM製 Max HP。
エキゾーストとの兼ね合いもバランス抜群です。
 
イメージ 5
 
プライマリー側に目を移してみましょう。
前編でもご紹介いたしました ブラックにまとったプライマリーケース。
そこにクリアキン製エンジンカバー類も同じくパウダーコートされ 装着いたしております。
 
エンジン腰下まわりもブラックでの統一により 引き立ちます。
もちろん、ダービーカバーもRSD製 ノスタルジアに変更。
黒光りとはこのことです。
 
イメージ 6
 
ベルトガードのアクセントもいい感じに効いてます。
RSD製 リヤフェンダーも200タイヤをより強調して いいバランスに。
 
イメージ 7
 
タイヤつながりもかねて フロントもご紹介。
 
実は今回 タイヤも交換させていただきました。
ナイトドラゴンのトレッドパターンもいいものです。
 
フロントフォーク アウターチューブもパウダーコート!!
合わせてフォーク内部も調整して 車体バランスと乗り心地を向上!!
アクスルエンドキャップのパーツもワンポイントです。
 
US製 LEDヘッドライトも現行モデル。 強烈な光と夜間の走行性能を引き出します。
 
イメージ 8
 
タンク廻りへと移動です。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが フューエルタンク本体もニューペイント!!
新たにハーレーロゴを入れなおして スッキリ!!
 
そして 皆様お待ちかねの ゲージ周りのご紹介です。
前編でチラ見せでした ここの部分。
 
PM製フューエルゲージとキャップスクリュー。
さらには ダコタデジタルメーター!!
現行モデルらしい パネルのデジタル化はとても素敵です。
 
上記はイグニッションOFF状態。
からの…。
 
ON!!!
 
イメージ 9
 
ブルーのパネルがとても悩ましく 美しい一品です。
タコメーターも装備。 その他 機能も満載。
夜間はさらに鮮やかに表示されます。
 
実物を目にした方は 欲しくてたまらなくなります(笑)。
 
イメージ 10
 
アンコールにお応えして アップでもう一枚!!
 
PM製のフューエルゲージとのコンボもいいですね!!
 
イメージ 11
 
PM製 ミラーにRSD製 可変式レバー。
 
今回はさらに アンジーお得意の ワイヤー、ケーブル類の取り回しの見直しが入っております。
車体とハンドルに合わせた長さと取り回し。
実はこういった箇所が完成度を一気に高めます。
 
最期は左右から ご覧ください。
 
イメージ 12
  
   
綺麗にカッコよく!! 
 
 
イメージ 13
 
完成です!!!!
オーナー様もきっと 喜んでいただけるはず。
実車とのご対面が楽しみでございます!!!
 
スタンダードとは もう言えない ソフテイルのカスタムでございます。
オーナー様と当店とのご相談を重ね重ね 仕上げることができました。
店頭でも評判がとてもよく好評な1台です。
 
改めまして オーナー O様 ご注文いただきましたこと 感謝申し上げます。
今シーズンは始まったばかり。 たくさん乗ってください。
 
ありがとうございます!!!
 
もし 本日のブログをご覧になっておられましたら ご連絡のほどお待ちしております。
 
反響の多かった ソフテイルのアップでございました。
 
ブログをご覧の皆様方もいかがだったでしょうか!?
ご参考までに。
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。
 
最期に…。
 
この後も ツアラーモデルが続々と登場予定でございます。
お楽しみに。
 
明日も週末 日曜日。多くの皆様のご来店 お待ちしております。