2015’ANGIEツーリングin山形 前日状況

5月15日

当店ブログをご覧の皆様 お待たせいたしました!!いよいよ明日 約2年振りとなります アンジーツーリングの開催日となります。

皆様方もご存じの通り 明日の天気次第となってしまい 昨日の更新にて 最終判断は今晩 発表と書かせていただきました。

そこで 天気予報とにらめっこし その判断の結果はといいますと…。


当初午前9時の集合時刻を1時間遅延し 午前10時に利府シネマ(MOVIX利府)駐車場集合!
とさせていただきます。

ただし 現状の雨予報が回復しない場合も想定し 明日午前8時の時点で 降雨の場合 中止の判断をさせていただきます。

結果的に出発当日での最終判断となってしまいましたこと お詫び申し上げます。 

ご参加くださいます皆様方には 中止の場合 当店代表より 直接ご連絡差し上げますので 各対応のほど お願い申し上げます。

繰り返します。 明日 朝 午前8時 最終判断です。  

中止の連絡がない場合はツーリング決行です。

多くの皆様方のご参加を感謝するとともに ツーリングの無事遂行を達成できるよう願っております。

楽しく 交通ルールを守り 皆様方で走ってまいりましょう。

ANGIE ドレスアップカスタムマシンが勢ぞろい!?
我々も楽しみです。 

ここまできたら 晴れて路面もドライになることを 祈って明日の朝を迎えたいと思います。

もし、当日のご判断に迷われましたら 直接 代表の携帯までご連絡くださいませ。


本日はここまで。次回更新もお楽しみに。


最期に…。


さぁ…て 今から 仕上げますよ 走るショーカーを…(笑)。

今宵も頑張ります。