本日開催予定でしたツーリング中止のご案内

5月16日

ブログをご覧の皆様 おはようございます。
当店ブログの更新時間としましては 異例の午前中の更新となります(笑)。

っといいますのも 本日約2年振りのANGIEツーリングの開催を予定しておりましたが 残念ながら あいにくの天気となってしまい ツーリングの中止という判断をさせていただきました。
楽しみにされておりました皆様方 同様に 我々スタッフ一同も中止という結果になってしまい 非常に残念に思っております。
ご参加予定でした皆様には午前8時の最終判断をもって 当店 代表から直接 ご連絡があったと思います。

次回のツーリング企画はいったん白紙になってしまいますが 機会があれば また ご案内させていただきますので その時こそ いい天気に恵まれた 気持ちのいいツーリングになることを 願っております。

本日は雨ということで ご参加いただけます皆様方の安全を最優先に考え 中止とさせていただきました。

次回のツーリング企画の際も 多くの皆様方のご参加を心よりお待ちしております。

さて、 ツーリングも中止になってしまったので 本日より 引っ越し準備期間を経て いよいよ本格的に新店舗への引っ越しがスタートします。

本日からの この期間は 特にスタッフともども 出入りが激しくなりますので ご容赦いただきますよう お願い申し上げます。

ご来店いただきます お客様対応や 作業をはじめとする実務 カスタムのご相談の方をはじめ お見積りの作成などの通常業務もいったん ストップさせていただきますので 重ねて ご理解のほど お願いいたします。
とりわけ 引っ越し集中期間につき 店舗クローズでございます。

再度 ご不便をおかけいたしますが 何卒 ご理解いただきますよう お願い申し上げます。

引っ越し完了と新店舗の詳細情報につきましても 追ってブログの方にアップさせていただきますので もうしばらく お待ちくださいませ。

本日更新はいったん ここまで。次回更新もお楽しみに。


最期に…。


イメージ 1


ツーリングの為に 仕上げた 走るショーカーこと ANGIE号。
残念ながら 日の目に当たることができず 残念です。
実は 昨日の雨降る直前まで 試乗も重ねていたんです。

あの一時ではございますが 走る姿を ご覧になった方もいらっしゃるのでは!?

皆様の前に登場するのは 次回の機会に持越しでしょうか!?

その日がくることを 祈って…。