祝!!ANGIE 仙台店 プレオープン!!!

6月7日

アンジーブログをご覧の皆様 本日もご覧いただきまして 誠にありがとうございます!!
当方ブログにて告知させていただいておりましたように 昨日、今日の2日間は 当店ユーザー様宛のプレオープンとさせていただきました。

新生ANGIE 仙台店として 昨日に引き続き プレオープン2日目の本日も 午前中から晴天に恵まれ 大変多くの皆様方にご来店いただきました!!
新店舗に ご来店くださいました 各オーナー様方 改めまして 心より深く感謝申し上げます。

また、多くの皆様方より開店祝いの品々を頂戴しましたこと 重ねて御礼申し上げます。

さて、本日更新分はといいますと

今週末のプレオープンとなりました2日間の模様を少しだけご紹介させていただきます。

イメージ 1
   
新店舗のご紹介は すでにさせていただいておりましたが 改めて ご確認ください。

上記 店舗正面 入口はこちらになります。
1F ガレージの横に通用口となります ドアがございます。 まずはこちらの方からご入店くださいませ。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

っと その前に 最初にご確認していただきたいのは 駐車場です。
店舗脇 手前からお車6台分のスペースが当店 ANGIEの占有スペースとなっております。
画像のように サービス工場の出入り口部分 シャッターから手前のスペースでございます。

厳守事項!! サービス工場のシャッターより奥のスペースには絶対に駐車はなさいませんよう お願い申し上げます。 ご来店いただきます皆様方すべてのご協力が必要です。 大人の皆様方のご理解とご協力のほど お願い致します。

また、 満車時の対応といたしましては お手数ですが すぐ近くにコインパーキングがございますので そちらに方にご案内させていただきます。  満車の際は スタッフにまずはお声掛けくださいませ。


イメージ 5


さて 駐車場のご案内もさせていただきました。 店舗脇の入り口から 入りますと ウエルカムボードがお出迎えします。 季節によって 内容が変わるかも!?

1F ガレージ、2F ショールームとなっております。
まずは 階段を上り 2F ショールームへとお進みください。

イメージ 6

通常営業は まずは ここのカウンターにて受付させていただきます。
常駐スタッフにお声掛けください。 カスタム相談や整備受付等 様々ではございますが ご来店いただきます皆様方は こちらの方にお願いいたします。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

そして 当店ANGIEが自信を持ってご紹介させていただきます 選りすぐりの輸入パーツ達の面々。
特に 当店でも人気の海外4ブランドを充実させて お待ちしております。

ここは はっきり申し上げまして 力を入れております。

普段 実物をご覧になれないような パーツ達が ずらりと勢ぞろいでございます。

是非とも この商品ラインナップを目で見て感じてください。
 

イメージ 10

もちろん、 輸入パーツだけではなく 国内パーツメーカーさんの商品もビシッと!!!
ご紹介知れ切れないので 続きは 是非 店舗にて!!

イメージ 11

塩竃店の あの場所にあった デザイン、カラーペイントの色見本も 整頓されました。
映えます!! 実に綺麗!!!

イメージ 12

そのほかにも ビレットホイールの一部など たまらないパーツ達が勢ぞろいしております。


2F ショールルーム いかがでしょうか!? もちろん、これが 全部ではございません。 

続きは 是非とも 新店舗 2F ショールームに お越しくださいませ。


イメージ 13


ショーボードも ちゃんと ございます。 さて、何処にあるのでしょうか??

イメージ 14
 
プレオープン ご来店 お一人目は 11’FLSTFB A様でございました!!
当店 代表と なにやら 企みが…!? 
ご来店 ありがとうございました!!

この後は 皆様のご来店ラッシュ!! 写真は撮れませんでした(笑)。


イメージ 15

イメージ 16


プレオープンに伴い 沢山の お花も届きました!! 
皆様方 誠にありがとうございます!!

お花のいい香りが 店舗内 香っております。

イメージ 17

1F ガレージ内も 少しだけ 覗いてみましょう。

サービスピットとガレージには仕切りがございます。

イメージ 18


ずらりと 勢ぞろいの現行ツアラー。 まだ一部です。
ガレージの変化にも 今後 お楽しみくださいませ。


イメージ 19

準備中とはいえ 大分 サービスファクトリー内も 出来上がってきました。


おっと!!

イメージ 20


ここで もう一つ 旧店舗 ANGIE 塩竃店からの変更点です。

館内 禁煙です。 愛煙家には悲しいことに事実でございます。
ご協力ください。

2F ショールームには 分煙室がございますので そちらをご利用くださいませ。
1Fはお外になります。
喫煙所に関しましては スタッフにご確認ください。

2日間にわたり プレオープンを開催させていただきました。

多くの皆様にご来店いただきましたこと 心より感謝申し上げます。

一週間 明けまして 来週 6月13日 土曜日 本オープンとなります。

近くまた ブログの方でも アップさせていただきますので お楽しみに。

本日はここまで。 次回更新もお楽しみに。 


最期に…。

皆様から 好評の 今日の代表隠し撮り(笑)。 


イメージ 21

しっかり 代表自ら 営業前の店舗前 草取り実施です。

いい汗かいてました!! お疲れ様でございます。



明日は 月曜定休日。 お間違えのなさいませんようご確認ください。