90’FXST 完成納車+α!!!

6月10日

アンジーブログをご覧の皆様方 お疲れ様でございます。 いよいよ 仙台も梅雨入り間近となっておりますが 皆様方 いかがお過ごしでしょうか?? 

当店はといいますと!! いよいよ ANGIE新店舗 仙台店オープンまで あと3日となりました。

先週末のプレオープンを挟み いよいよ 今週 6月13日(土曜日) AM 10時 新装グランドオープンです!!

店舗詳細情報等は 当方ブログ内 Diaryのコーナーをご参照くださいませ。  

オープンまで残す時間も わずかとなっておりますので 我々も急ピッチで準備のほど 進めております。

オープン当日に多くの皆様方にご来店いただけるよう頑張ります!!


さて、本日更新分はといいますと!!


旧店舗 塩竃店から 新店舗 仙台店へと移転、引っ越しの中ではございましたが 納車させていただきました車両をご紹介させていただきます!!

イメージ 1

本日ご紹介させていただきますのは 90’FXST コンプリート車両 新オーナー K様車両でございます!!

ANGIE新店舗 仙台店での 初納車を飾るのは こちらの FXSTでございました!!

改めまして この度の納車まで 大変長らく お時間いただきましたこと 心よりお詫び申し上げます。 と同時に ご成約、納車させていただきましたこと 重ねて 感謝申し上げます。

さぁ 仙台店からお届けいたします 最初のマシン。
撮影時もいい天気に恵まれ 綺麗に撮ることができました。

アンジーフリークの方は もうお気づきですね!?
アップ車両の背景はもう 漁港ではないんです。 新店舗 正面の背景から お送りいたします。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ご成約いただいてから 納車まで お時間いただいた分 しっかり整備させていただきました!!

思いおこせば コンプリート車といたしまして ご披露させていただいてから 多くの皆様方からもご好評でもございました こちらの ソフテイル。

人気のスタイルの一つでもございます。

ご覧いただいておりますように セットアップパーツも ツボを押さえたマシンでもございます。

イメージ 5

フリスコスタイル カスタムの一例とでもいったとこでしょうか?!

エボのソフテイルカスタムも 非常にカッコいいです。

改めまして オーナー K様 この度の納車のほど 誠にありがとうございました!!

オーナー様にとっての初ハーレーを 当店にて ご準備させていただきましたことも 重ねて お礼申し上げます。  今シーズンから 始まりました ハーレーライフをより良いものとさせていただくべく 全力でサポートさせていただきますので 今後とも 宜しくお願い致します。

お気軽にお店の方にもご来店くださいませ。 お待ちしております。



もう、ワンショット!!


イメージ 6


日中は 店舗準備。 日が暮れてからは いつものアンジーです(笑)。

店舗準備中につき 作業は日が暮れてからが勝負です。

工場内も準備がてらではございますが 作業も入ります。

今 まさに 現在進行形の作業です。  

新ストール 最初の作業報告は…。

イメージ 7
 

ここです。 ん?? これでは ざっくりしすぎというツッコミがきそうなので バラしていきます。

イメージ 8
 

どんどん バラして いきます。 

お分かりのように プライマリーカバー、インナープライマリー、そして オイルタンク本体…。
スターターモーターまで ご確認できます。

ここまで きたら もう お分かりですね!?


イメージ 9

イメージ 10


このあとは… 引き抜きます…。 ごっそりと…。


新工場 最初の作業は ミッション 全バラ!!! もちろん すでに 工場はオイリーな床に…。

現在進行形 ライブ画像にて お届けいたしました。

今宵も蒸し暑い中 さらに 蒸されて 頑張ります。 

経過報告でした。



本日はここまで。 次回更新もお楽しみに。



最期に…。


イメージ 11


工場内もかなり 出来上がってきました。
オープン本稼働まで あと 2日!? 作業と並行しつつ 準備も頑張ります!!!