2015'ANGIEツーリングパート3

2015/11/8 (日)


本日は雨の中たくさんのご来店ありがとうございました!



本日はANGIEツーリング パート3
昼食場所到着~出発の様子をお伝えします♪
イメージ 1
無事に昼食場所たこ八さんに到着。
イメージ 2
皆さんの昼食タイムショット♪お邪魔します^ ^
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
皆さんフライ、天丼、お刺身にとっても美味しそうです!
レジェンドS様を囲むスタッフはホッキ三昧!
とても美味しかったです(^-^)
イメージ 9

イメージ 10
昼食中 雨が降り始め心配しましたが皆さん食べ終わる頃には晴れて一安心^ ^
お腹も満たされ出発です~♪
イメージ 11
ここから地元福島のY様合流!
先頭スタートです!
イメージ 12

撮影隊遅れをとり見失ってしまいましたが、集団発見!
イメージ 13
イメージ 14
代表とスタッフBさん信号待ちでふざけ合っている様子。笑
イメージ 15

綺麗な紅葉の景色が続きます^ ^




次回は休憩所の様子をお伝えしたいと思います♪
お楽しみに(^-^)



来週も皆様のご来店お待ちしております。