2015'ANGIEツーリングパート4~最終

2015/11/10 (火)


本日もご来店ありがとうございました!


本日はANGIEツーリング 休憩所~菅生解散までの様子をお知らせします。
イメージ 1
休憩所 まきばのジャージーさんに到着。
イメージ 2
W様、N様、O様 アイス美味しそうです
イメージ 3
A様、T様、Y様、代表 何やら談笑中。
イメージ 4
こちらT様、H様も楽しそう♪
イメージ 5
気温も下がり皆さんホットドリンクで一息中、
レジェンドS様は自販機前で甘いホットコーヒーが売り切れでガッカリ。
後ろからO様が ブラックしか無いよー!笑


そしてロッカーK様...
イメージ 6
途中 泥が跳ね上がり汚れちゃったよーとライダースをふきふき。
イメージ 7

イメージ 8

バイクもヘルメットにまで!(T ^ T)
見事にかかってしまっても 撮って~!と笑顔のK様でした(^-^)


それでは休憩所~解散場所
菅生SAまで出発です~♪
イメージ 9

イメージ 10


無事に菅生SA到着。
イメージ 11

イメージ 12


イメージ 13

代表から解散の挨拶。

イメージ 14

解散です!こちらで さよならかと思うとなんだか寂しいです。

この度、多くの方にお集まりいただき大台数での移動は皆様方のご理解、ご協力無しには成し得ませんでした。また突然の目的地変更に伴い情報を提供していただいた皆様、写真撮影にご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

今回残念ながらお仕事等でご参加できなかった方も次回ご一緒できるのを楽しみにしています!!
(^-^)

最後皆さんお一人ずつの帰路走行シーンを収めたいと思い撮影隊 張り切って先に出発しましたが、、フライングし過ぎました(T ^ T)
撮影できずにすみませんでした。

唯一収めたK様のラストショットでANGIEツーリングのご報告とさせていただきます。
イメージ 15



改めましてご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!!




明日も皆様のご来店お待ちしております。