FLHXSE CVO M8 Complete Bagger Custom(中編)!!!

10月9日

3連休最終日。ブログをご覧の皆様おはようございます。
月曜日ですが旗日ということで通常営業日となっております。
尚、明日 火曜日が振り替えの定休日となりますので お間違えのなさいませんようご確認くださいませ。

さぁ 3連休初日の大雨のあとは打って変わっての快晴の秋晴れ!!
昨日は気温も上がったこともあり バイクでお出かけになられた方も多かったことと思います。
バイブズ組はどんな感じなのでしょうか!?

仙台市内では みちのくよさこい祭りが開催されておりましたので 市内外 まさにお出かけ日和といった連休ですね。
当店も 大変多くの皆様にお越しいただき にぎわっておりました。
ご来店くださいました皆様方 誠にありがとうございます!!
同時に出庫車両の納車ということで 多くの車両をお出しできましたこと うれしく思います。
完成ブログもどうぞ 楽しみにお待ちくださいね。
ありがとうございました!!
また 遠方から当店を目的にお越しくださいました皆様方 重ねてお礼申し上げます。
もちろん、次回のご来店もお待ちしております。

さて、本日更新分にまいります!!
引き続き CVO FLHXSE M8 中編の模様をご覧くださいませ。

イメージ 1

前編ではフロント周りをご紹介させていただきました。

本日はエンジン廻りのドレスアップを中心にご紹介してまいります。
イメージ 3
まずはミルウォーキーエンジン 114”(1856cc)。
ホント大排気量になりました。ストックの状態でも十分パワフルに走ります。

定番の吸排気3点セットカスタムもぬかりなく施してまいります。
エアクリーナーはアレンネス製10GaugeSeries。
そこにM8用 フルエキ 2in1エキゾーストを合わせております。
燃調はフラッシュチューナー。

イメージ 2
エンジン廻りも10GaugeSeriesを中心にセットアップしております。
タイマーカバーのワンポイントも良いアクセント。
さらにフロアボード、ブレーキアーム、パッセンジャーペグと統一。
ゴージャス!!

イメージ 4
プライマリー側の主張も存分に発揮しております。
純正でブラックアウトのプライマリーケースにダービーカバー、ボード、シフターアーム&ロッド。
ホーンに至るまでとことんこだわった仕様です。
このあと、ハイウェイペグもぬかりなく換装していきます。

上記写真でもお分かりのようにフューエルタンクコンソールもNESS!!!
もちろん、ストレッチサイドの加工は必須。。。
企業努力という名の苦労がお分かりになられますでしょうか(笑)。
毎度のことながら パーツ加工のオンパレードですが 完成時のクオリティに大きく左右しますので 手が抜けません。
地味な作業ほど時間はかかってしまいますが 手間暇かけて仕上げております。

イメージ 5
CVOモデルならではのコンソールもしっかりと再現していきます。

イメージ 6
イメージ 7

本来のパーツとしては 燃料の給油口なので CVOモデルやローキンといった場合はサイドマウントの給油口ですから ここをどう活用していくかということになります。
とりわけCVOモデルは純正パネルを使用して ご覧の仕上がりにさせていただきました。

イメージ 8

ここまでで 何かご質問等ございますでしょうか!?
ため息がでるカッコ良さです。
ご紹介させていただきましたように外装ドレスアップパーツはまさにNESS、10GaugeSeriesで決めさせていただきました。
人気のNESSブランドの中でもインパクト十分な10GaugeSeries.
今後のパーツラインナップにも期待してしまいます。

っとここまでで中編とさせていただきます!!いかがだったでしょうか!?

さて、いよいよ ラスト後編は リヤ廻り!!フルバガーの完成ショットのご披露となりますので ラストの後編もお楽しみに!!!

本日はここまで。次回の後編もお楽しみに。


最後に…。

フルバガーカスタムの圧倒的な存在感は見る人をホント魅了すると思います。
当店ならではのカスタムをご参考までにお考えいただけたら嬉しい限りでございます。
皆様のご依頼もお待ちしております。

ここからは昨日の納車&ご来店スナップショット!!!

イメージ 9

いつも素敵なFLHX ストリートグライド Y様!!!カスタム完成納車でございます!!
お待たせ致しました!!
この度のご利用、カスタムとご依頼いただき誠にありがとうございました!!
内容も濃いめのカスタムブログでもございますので しばしのお待ちを、、、、
また、納車後の経過観察のご報告も宜しくお願い致します。
んー、、余談ですが それにしましても足長いですねぇ。。。
余裕の足つきです。。。 悲しいかな、私の股下ではバレリーナ状態で試乗してました(笑)。

続けまして!!

イメージ 10
ブーツを整えて…
イメージ 11
いざっ!!出発!!
04’FLHRC ロードキングカスタム D様!!!カスタム完成!!納車!!!
お久しぶりのご入庫となりましたが 今回もご依頼いただき誠にありがとうございました!!
なにかあればいつでも頼っていただけますと幸いです。
お待たせ致しました!!来週のツーリングはどうぞお気をつけていってらっしゃいませ。

続々!!

イメージ 12
FLTRXS ロードグライドカスタム T様も出庫!!!
今回は検査でのご入庫でございました。
いい天気の中 納車対応させていただき ありがとうございました。
引き続き 安全運転にて 宜しくお願い致します。
イメージ 13
昼飯どうしようかぁ…っと 言いながら プロストリート CVO S様ともに出発ー!!!
このあと どこで昼食となったのでしょう。。。気になります(笑)。

まだまだー!!! 納車&出庫ラッシュ!!!

イメージ 14

クイック対応でのご来店となりましたのは FLHX ストリートグライド D様!!
ご来店の皆様のお時間が重なってしまいお時間いただいてしまい申し訳ございませんでした。
また一つ カスタムもすすみましたっ♪
また、スタンドの出し入れも良くなったかと思います。
次回のご来店もお待ちしております!!

そして、、このあともラッシュは続き、、
写真を撮れなくなりました(笑)。

FLHX ストリートグライド N様は 久しぶりにご自身のストグラで登場!!!
軽いトラブルではございましたが なんなく対処でき良かったです♪
久し振りにお話できて良かったです。
次は奥様のヘリテイジですね!?
ご来店、ありがとうございました!!

っと 入れ替え入庫で FLHTCU ウルトラロー M様 ご入庫!!
遠方からのご入庫ありがとうございます。
作業が進み次第また ご連絡させていただきますので 宜しくお願い致します。

んー…。。。気が付けば ツアラーモデルのみ…(笑)。
まさかのツアラー祭りになりかけていた その時っ!!

FXDF ANGIEダイナーズクラブ S様登場!!!
ツアラー一色になりかけておりましたが 一安心。。。
S様もご無沙汰でございましたが ご来店ありがとうございました!!
っと、、、カスタムにお悩み…。。。そして 悩み…。。。撤収っ(笑)。
カスタムオーダー お待ちしておりますね(笑)。

出庫は続きますよー!!!

イメージ 15

FXDF CVO O様!!!
フルカスタムCVOダイナのO様もこの度のご入庫 ありがとうございました。
タイミング的にご挨拶できず 申し訳ございませんでした。
次回のご来店もお待ちしております。

FLSTF Y様もお久しぶりでしたっ!!

イメージ 16

最後は いつもピカピカの2台!!S様 ご家族!!!
新型モデルの体感のお話をお聞きできありがとうございました。
それにしましても、、、
奥様の方にタンデムなんですね、、、
すごいことです。 

また、ご紹介のほどありがとうございました。後日改めて アップさせていただきます!!


っと 怒涛の日中が通り過ぎ、一段落。。。
今宵も 今から 作業開始でございます。
各預かり車両 精神誠意 作業の程 進めてまいります。

作業経過報告も来週あたり まとめて アップさせていただく予定でございますので ご入庫中のオーナー様方 今しばらく お待ちくださいませ。

最後に…が長くなってしまいましたが 本日、月曜祝日も多くの皆様のお越しをお待ちしております。



New&Used parts お買い得品がいっぱい
是非チェックしてくださいね♪
↓ 


この時期ならではのANGIE特選車勢ぞろい!!
要チェックです!!!

ANGIE 中古車情報はこちらクリック!!

https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15866794.html FLHX ストリートグライド!!! コンプリートカスタム!!!
イメージ 6

https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15785474.html フルカスタム ツインカム オールドスクールカスタム!!!必見です!!
イメージ 15

https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15711603.html ハードキャンディカスタム、最終ツインカムツアラー!! 車両の状態に文句の付けどころはございません。 
イメージ 18
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15764809.html 必見!!そのまま乗れるコンプリートウルトラバガー!!!
イメージ 29


イメージ 12
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15743457.html XL1200C カスタム済み!!! 狙い目です!!!
イメージ 4

http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/12976578.html  特選限定車!! エボ ソフテイル FXSTC仕様!!
イメージ 26
http://blogs.yahoo.c.jp/angie_mc_jp/15384026.html  XL883 ファイナルキャブ コンプリートカスタム!!! 
イメージ 28

http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15180133.html 現行XL1200C 必見です!!!
イメージ 30



http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/14647622.html    FXR!!コンプリートフルカスタム!!
イメージ 1
ANGIE MOTORCYCLES
CUSTOM BIKE SHOP 
    40-10 ichoumachi miyaginoku senndai Miyagi 983-0047 Japan
TEL 022-290-6716 FAX 022-290-6712
Open 10:00~19:00
Closed Monday

アンジーモーターサイクルズ
ANGIE MOTORCYCLES CUSTOM BIKE SHOP

■所在地■TEL/FAX■e-Mail■営業時間■定休日
〒983-0047 宮城県仙台市宮城野区銀杏町 40-10
TEL 022-290-6716 FAX 022-290-6712
angie_cbs_2007@ybb.ne.jp
10:00~19:00(お客様対応時間は 12:00~18:00まで)
月曜(旗日の場合 営業日 翌日火曜日振休)