2018’ANGIEツーリングin山形 最上廻り Part3(最終回)!!!

6月28日

ブログをご覧の皆様おはようございます。
ツーリングブログの方は楽しんでいただけてますでしょうか!?
今回もブログを見て ハーレーに乗りたいと思ってくれる方が一人でも多くいてくれたら 嬉しいことですね。

それでは早速まいります!!
あっという間にツーリングブログも本日で最終回となります。
感傷に浸りそうですが そこはいったん置いといて Part3と題しまして 後半戦の模様をご紹介してまいりますので どうぞ 最後まで ご覧くださいませ。

さぁ お待ちかねの昼食ショットから Part3の始まり~始まり~♪♪
イメージ 1
いわゆる、、、(肉)食べ放題コース♪♪
イメージ 2
えー、、とにかく肉!!肉!!肉!!肉!!肉!!肉、肉、肉… ちょっと野菜(笑)。
んまぁ メンズの集団ともなれば そうなりますね(笑)。
イメージ 4
からの、、、炭水化物!!!
デブまっしぐら(笑) もう どんとこいです(笑)。
イメージ 3
えー、、左からスイーツ M様&スポーツグライド I様&ロッカー K様の仲良し組とソフカスK様。
M様の表情にGood Jobです♪♪

っと そのころ同時刻、、、、。
肉に集中するまえの儀式。。。
イメージ 6
冷え冷えに冷えたグラスを手に、、、H様。
はっ?! もしや、、、。
イメージ 7
Oh,,,.。 手遅れでした(笑)。

1番テーブル もはや焼肉居酒屋です(笑)。

補足しておきますが もちろんノンアルですよ!!
空瓶のペースが早い、早い(笑)。

しかも、、みなさん良い表情なのです♪♪イメージ 5
もちろん2番テーブル&3番テーブルも 冷え冷えのノンアルでまずはのどの渇きを潤してっ♪
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
ん?Yちゃん、その青い飲み物は??かき氷のシロップ(笑)??
イメージ 12良いですね♪皆様 各テーブル和やかな雰囲気でのお食事となりました♪

イメージ 13
お腹も膨れ、しばしの一息。木陰にて一服です♪
イメージ 14

イメージ 15
イメージ 16
ん??S様 水遊びですか(笑)??

ちょっといい感じの水場は ちび達には格好の遊び場のようです。

さぁ 昼食も済ませた艦隊一行。
ツーリング再開です♪♪
イメージ 17
代表を先頭に 再出発!!
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
しんがりは艦隊親分♪
イメージ 26
いざ リスタート!!!
イメージ 27
のどかな田園風景を背に ぐるっと 県内戻りのルートへと進めてまいります。
イメージ 28
ここからは山越えですね。峠道。
さて、流石の私もキャメラ片手に撮影しながら峠のランディングは疲れてしまいますので 一旦 この辺で区切ます。
イメージ 29
しばらく走行後、、、、。
峠を越え 最後の解散場所へと向かってまいります♪

ちなみに このとき 私の腰は限界を迎え悲鳴を上げております(笑)。

っと なんだかんだで到着です!!
イメージ 31




イメージ 30
すっかり日焼けした 皆様方。良い焼け具合です♪

んまぁ 出発前の感じと比べれば さすがに疲労感が出てますね(笑)。初参加の方はもちろんのこと ご参加くださいました皆様全員 お疲れ様でございました。

最後の見せ場は解散ショット!!!
一斉にご紹介します!!
ただ、、帰り際 バタバタと撮影してましたので 数名のお写真がございません、、、、。
先に謝っておきます、、、、。 
イメージ 32
さぁ まずは FLHX ストリートグライド 26in.コンバージョン I様もとい I先輩♪
当日は遠足前の子供のように早朝に目覚めたとのことで この日を楽しみにしていただき ありがとうございました。
次回 ツーリングの参加も是非ともお待ちしております。
イメージ 33
FLHX ストリートグライド スポーツツアラー Y様♪
お忙しい中でも今回もご参加いただきありがとうございました!!
峠道でのサスペションションセッティングはいかがだったのでしょうか!?
もちろん 次回のツーリング企画参加もお待ちしております。
イメージ 34
2回目の参加で余裕のポーズのFLTRX 23in.バガー H様もとい Love Me TENGA H様。
ですが 私は見逃してませんよ、、、。
I先輩が バイパスにてラストの解散でお帰りになられてから より元気になった姿を、、、(笑)。
冗談です♪ もちろん 次回の参加もお待ちしております!!!
イメージ 35
そして ツアラー護衛艦隊 旗艦は FLTRX 26in. スペシャルバガー K様♪♪
今回もご参加いただきありがとうございました。
やはりこのマシンは どこでも 目立つヒーローですね。
最後尾からの護衛 ありがとうございました。次回参加ももちろん宜しくお願い致します。
イメージ 36
護衛艦 もう一方は リジットショベル N様!!!
急なツーリングのお誘いもフットワーク軽くご参加いただき ありがとうございました。
リジットですが ロングツーリングもそつなく走ってましたね。
お疲れ様でございました!!
イメージ 37
初参加は FLSTFB ファットロー 110th Anv M様!!!
日焼けもなんのその 引き締まる肉体といったところでしょうか♪
初参加、ありがとうございました。
また 追加 カスタムの方も しばし お待ちくださいませ。
イメージ 38
こちらも初参加!!
18’モデル M8エンジン搭載 新型 スポーツグライド I様!!!
昼食時には ホント笑かせていただき ご馳走様でしたっ(笑)。
お話によりますと、、このあと 走り足りなかったとのことで もう一回 山に行ったとのこと、、、、。
さらに翌日も、、、(笑)。
凄すぎます。。
M様&K様からのエキゾースト イジリにも耐え抜き 次回こそは サウンドの変更にて参加ですね!!!
もう少々 お待ちくださいっ。
お疲れ様でございました!!
イメージ 39
FLSTN デラックス M様 もとい スイーツ M様。
初参加 ありがとうございました!!そしてお疲れ様でございました!!
ゆる~いANGIEツーリングいかがだったでしょうか!?
I様同様 笑い話 ありがとうございました!!
次回も是非ともご参加くださいませ。

さぁ どんどんいきます!!
ここからはフルカスタム ソフテイルいきますよ~♪♪
イメージ 40
ようやく発見(笑)!!
FXCWC ロッカーC 23in.コンバージョン K様!!
今回のツーリング画像では数少ないロッカーの写真となっております、、、、。
次回こそ たくさん撮りますね!!!
今回もご参加いただきありがとうございました!!
イメージ 41
FXSB ブレイクアウト 23in. A様&FLSTFB ファットロー 26in. A様& その後ろには FXSTC ソフカス 23in. S様!!!
素敵なソフテイル3台 登場です♪♪

まずは ブレイクアウト A様。
この度の初参加いただきありがとうございました。
ハーレーデビューともなっております今年。
当店ツーリングにもご参加いただきありがとうございます。
だいぶ慣れてきたかと思いますがいかがだったでしょうか!?
まずは、、、今週 日曜日ですね。お待ちしております!!

そして、、FLSTFB ファットロー A様。
いつもご参加いただきありがとうございます。
ちょっと不具合もございましたが 完走できて良かったです。
ツーリングの度に お腹いっぱいとおっしゃっておりますが 次回こそは 大変身を遂げた姿で、、、、。
ブイブイと乗っていきましょう!!
イメージ 42
超弩級は FLSTFB ファットロー 26in.&ワイドタイヤ スペシャルコンバージョン S様!!!
S様も いつもご参加いただきありがとうございます。
ツーリングルートなども含め 色々な方向から助言もいただき感謝申し上げます。
皆様とのつながりも 嬉しいことでございます。
もちろん、次回の参加もお待ちしております。
イメージ 43
XL1200C S様も初参加、ありがとうございます!!!
今年は車両の納車から始まり 今回のツーリングとご参加いただき感謝でございます♪♪
出発前には 今日の恰好はミスったとおっしゃっていましたが 結果オーライだったのではないでしょうか!?
確かにゲキ暑かったですが、、、 私たちのようにTシャツのみですと 同じようにひどい日焼けに見舞われていたことでしょう(笑)。ちなみに 私、、、現在もイタイです(泣)。
さておき 今回の参加を機に次回もまたご参加いただけること 楽しみにしております。
その時は 改めまして 宜しくお願い致します。
お疲れ様でございました。
イメージ 44
FXDL S様 もとい Hさん ANGIEツーリング皆勤賞!!!
ソフカス S様とともに いつも ご参加いただき心より感謝申し上げます。
毎回開催に際して ギリギリな我々チームですが いつも参加してくださいますS様方にはお世話になっております。 今回のツーリング最中も様々な角度からのご協力、ありがとうございました。  
※すみません、、、ソフカス S様の写真がないんです、、、、。
イメージ 45
そして こちらも初参加♪♪
FXSTC ソフカス K様&XL1200C Yちゃん。
今回のツーリングも思い出に残るツーリングともなりましたが 色々あるのがツーリングの1ページです。
次回のツーリングも 楽しいツーリングとなれるよう しっかり準備してまいりましょうね。
初参加 大変お疲れ様でございました。次回もお楽しみに。
イメージ 46
そして 今回スピードクルーザー系ダイナは T様のみとなりましたが ご参加いただきありがとうございました!! 私もマイマシンを手に いつか イケイケのダイナチーム中心の高速キャノンボールツーリングも企画してみたいので その時は 是非とも ご参加のほど 宜しくお願い致します。
後方支援部隊 お疲れ様でございました!!!

っと お気づきの方もいらっしゃると思いますが 全員すべて撮影には至っておりません(泣)。
シャッターチャンスを逃してしまいました 皆様方 申し訳ございません。
また 撮影したものの デジカメの不良により いい写真なのに 使えずじまいとなっているのも多数ございます。特に 初参加のXL883N Sくんには申し訳ないです!! 素敵な写真がたくさんあるのに出せない。。。
次回、参加していただいた際は 多めに撮りますので ご勘弁を。。。。

ラストは 記念撮影にてお別れでございます。
イメージ 47
2018’ANGIEツーリング in 山形 最上。
驚くほどの快晴の中 ツーリングを開催できましたこと心より感謝申し上げます。
色々とございましたが 皆様のご協力で 最後は笑顔で解散できましたので良かったです。

皆勤賞組はもちろんのこと 初参加の皆様と 今回 参加頂きました皆様方 次回の参加も お待ちしております。

今回もお疲れ様でございました!!!

本日はここまで。ツーリングブログ3部作としまして アップさせていただきました。
皆様方 楽しんでいただけましたでしょうか!?
写真が少ないなどのクレームは一切受け付けておりませんので あしからず(笑)。

次回からは カスタムブログに戻ります♪♪


最後に…。


「次回予告」!!!!!

前もって 日程くらいは早めに決めてくれとのご要望が大変多いので(笑)。 

次回 7月29日(日曜日) 2018’第2回 ANGIEツーリング開催(予定)!!!!
雨天延期は翌 8月5日(日曜日) 

もちろん、詳細は まだ決めてませんので 聞かないでくださいっ(笑)!!!

乞う ご期待!!




Goods&Itemコーナーからはジェットヘルメットが一押し!!
合わせて 各カテゴリごともチェックしてみてくださいっ♪♪

New&Used parts お買い得品がいっぱい
是非チェックしてくださいね♪
↓ 


この時期ならではのANGIE特選車勢ぞろい!!
要チェックです!!!

ANGIE 中古車情報はこちらクリック!!
イメージ 7
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15711603.html←更新♪ CVOホイール&スリップオンサイレンサー付き♪
イメージ 16
PerformanceMachine Complete!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16122976.html←詳細はこちらをクリック!!!
イメージ 12
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16251553.html←フルカスタム ソフテイル!!!詳細はこちらをクリック!!!
イメージ 5
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16170797.html←詳細はこちらをクリック!!
ソフテイル RSDカスタム!!!
イメージ 15
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16120535.html← FXDB ダイナ ストリートボブ!!! カ
スタムべースでも良し!!美車です♪
イメージ 1
CVOスタイル ストリートグライド!! Fr 23in.!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15540097.html←詳細はこちらをクリック!!!
イメージ 2
FLHTCU ストリートグライド仕様!!! オールペンフルカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15905955.html←詳細はこちらをクリック!!!
イメージ 3
FLHTK ウルトラリミテッド!!! フルカスタム&バガーカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15764809.html←詳細はこちらをクリック!
イメージ 5
FXST オールドスクール フルカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15785474.html←詳細はこちらをクリック!!!

イメージ 8
XL1200C キャブ!! ミッドコン!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15743457.html←詳細はこちらをクリック!!!





イメージ 1
FXR フルカスタムコンプリート!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/14647622.html←詳細はこちらをクリック!!!
















ANGIE MOTORCYCLES
CUSTOM BIKE SHOP 
    40-10 ichoumachi miyaginoku senndai Miyagi 983-0047 Japan
TEL 022-290-6716 FAX 022-290-6712
Open 10:00~19:00
Closed Monday

アンジーモーターサイクルズ
ANGIE MOTORCYCLES CUSTOM BIKE SHOP

■所在地■TEL/FAX■e-Mail■営業時間■定休日
〒983-0047 宮城県仙台市宮城野区銀杏町 40-10
TEL 022-290-6716 FAX 022-290-6712
angie_cbs_2007@ybb.ne.jp
10:00~19:00(お客様対応時間は 12:00~18:00まで)
月曜(旗日の場合 営業日 翌日火曜日振休)

























































 


































 








 







 










さぁ ジメジメにつき不快指数もMAXですが とにかく作業!!作業!!!
ガレージ内の車両達はエアコンの下でしっかり除湿しております♪♪
となれば 工場の人間は 蒸されて汗ダラダラ、、、(笑)。
すべてはバイクの為に、、、、。