FLHR ロードキング 30in.Bagger スペシャルコンバージョン(後編)!!!

9月13日

ブログをご覧の皆様おはようございます。
本日もご覧いただき誠にありがとうございます。

ツーリング参加の件は引き続き、エントリーのほどお待ちしております。
前回、前々回のツーリング参加者の皆様の中で まだご連絡を頂戴していなかった皆様方 重ねて宜しくお願い致します。

それでは本日更新分とまいります!!

前回からの続きです!!
FLHR ロードキング 30in.Bagger 後編の模様をご紹介してまいりますので 最後までごゆっくりとご覧くださいませ。
イメージ 1
さぁ 後編の開幕です!!

前編にてご披露となりましたロードキング。
如何だったでしょうか!?
各部 ツアラー乗りの皆様には気になる部分が盛りだくさんだったかと思います。

後編は その続きですね。
イメージ 2
まずはここから見てまいりましょう!!
リヤバガー廻りのフィッティング。
選択させていただきましたのは バッドダッド製のバガーキット。ロングバージョンですね。
お分かりいただけるかと思いますが 今回 リヤ廻りは14UP仕様へと換装しております。
イメージ 3
恒例の各部チリ合わせ。
ペイントデザインとの兼ね合いもあることから 手は抜けません。
さて、ツアーパックはデタッチャブル。
うすうす仕様のシロモノ。
イメージ 4
もちろん、サドルバッグ同様にツアーパックも現行仕様にアップグレードです。
ラッチ機構もブラックアウト。イメージ 5
イメージ 6
テール、ストップ、ウインカーはいわゆる3in1のコンビネーション。
フェンダーのアールに合わせ テール自体のユニットにも湾曲加工を入れつつセットアップ。
ライセンスともに高照度のLEDにてフィッティングしております。
車体も大きいので ユニットの面積幅にも悩みましたが 良いくらいのあんばいになったかと思います。
昼間、夜間ともに視認性もバッチリでしたので 走行中でも安心です。

っとまぁ 各部のセットアップには やはり膨大な時間がかかります。
進捗度は2歩進んで3歩下がるのを繰り返し… 段階を経て ようやく2歩進んで1歩下がる(笑)。
地味な作業続きですが その積み重ねで こうなるのです。
イメージ 7
センタースタンドを解除しサイドスタンドでの状態はこちら。
そのままでも立ちますが 今回はセンタースタンドも常備し 前後エアサスの支持にも一役買っているのです。
今回組み込みました 前後独立支持のエアサスは 軽いショータイムのデモンストレーションにもなります。
個人的には アメリカ本国のエアサス動画サイトよりも良いのではと思っております(笑)。

機会があれば 見てほしいですね。

イメージ 8
センタースタンドはこちら。
プライマリーシステムに眼が言ってしまいますが センタースタンドみてください(笑)。
イメージ 9
さて、全体ショットもチラホラ見えておりますが 今回のペイント。
マッドブラックをべースにマーブルブラック(黒大理石)ペイントでございます。
シルバーリーフのロゴとゴールドとの配色にて仕上げさせていただきました。
イメージ 10
オーナー様よりブラックの車体イメージとのことでしたが そのほかはお任せともなり アレンジさせていただきました。  
全体的に艶消し、半艶、艶アリと異なるブラックを組み合わせた恰好になっております。
ゴールドのさし色も程よくまとまったのでしょうか。

カスタム詳細ともなると アップしきれない部分もございますので ポイントごとにご紹介させていただきましたがいかがだったでしょうか!?
今年 渾身の作品ともなりました FLHR ロードキング 30in.BaggerCustom。

最後は全体ショットでお別れです。
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17

前編、後編と2部作でご披露ともなりました FLHR ロードキング 30in.BaggerCustom。

今回も素晴らしいカスタムオーダーを頂戴しましたこと 心より感謝申し上げます。
毎回プレッシャーも大きいですが 納車日を迎えられましたこと嬉しく思っております。
改めまして オーナー様 毎度のことながら 大変長らくお待たせしてしまい 申し訳ございませんでした。
そんな我々でも 変わらず ご支持していただき 感謝の一言に尽きます。
秋シーズン、いよいよデビューともなりますが どうぞお気をつけて お楽しみくださいませ。
存分に目立ちまくってください!!

走行後の感想もお待ちしております。気になる点などございましたら ご連絡ください。

本日はここまで。ツアラーカスタム相談もお待ちしております。

次回更新もお楽しみに。


最後に…。

どうやら ソフテイル班、、、突貫のようです。

ツアラー班は現実逃避中(笑)。

次回更新は経過報告ブログにしましょう。


https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16354509.html←9月キャンペーンパーツはこちらをクリック!!





Goods&Itemコーナーからはジェットヘルメットが一押し!!
合わせて 各カテゴリごともチェックしてみてくださいっ♪♪

New&Used parts お買い得品がいっぱい
是非チェックしてくださいね♪
↓ 


この時期ならではのANGIE特選車勢ぞろい!!
要チェックです!!!

ANGIE 中古車情報はこちらクリック!!
イメージ 7
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15711603.html←更新♪ CVOホイール&スリップオンサイレンサー付き♪
イメージ 16
PerformanceMachine Complete!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16122976.html←詳細はこちらをクリック!!!
イメージ 16
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16338493.html   ←FLTRU バガー フルカスタム!!!
イメージ 4
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16339523.html←セブンティーツー ForSale!!!!!
イメージ 15
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16120535.html← FXDB ダイナ ストリートボブ!!! カ
スタムべースでも良し!!美車です♪
イメージ 1
CVOスタイル ストリートグライド!! Fr 23in.!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15540097.html←詳細はこちらをクリック!!!イメージ 3
FLHTK ウルトラリミテッド!!! フルカスタム&バガーカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15764809.html←詳細はこちらをクリック!
イメージ 5
FXST オールドスクール フルカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15785474.html←詳細はこちらをクリック!!!



イメージ 1
FXR フルカスタムコンプリート!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/14647622.html←詳細はこちらをクリック!!!