2018’ANGIE 撮影ツーリング!!!(後編)

9月26日

本日は臨時定休日。
ブログをご覧の皆様おはようございます。
先だってご案内させていただきましたように 昨日~本日の2日間はお休みを頂戴しております。
明日、27日から通常営業再開となっておりますので どうぞ宜しくお願い致します。

さぁ 本日更新分は もちろん ツーリングブログ後編となります。
また 総台数50台オーバーともあり さすがに私も皆様全員をすべてベストショットにて捉えることが出来なかったことが心残りでしょうか。
ですが その分 本職の撮影班がきっと皆様全員を素晴らしく撮っていることでしょう。

さて、後編の開始でございます!!
イメージ 1
撮影も少し落ち着き 私もカメラを構えることが出来ました。
安心の大人の皆様。
信号待ちもじぇんとるまんです。
最後方から安心してみてられます。

ここで ひと休憩タイム。
イメージ 2
イメージ 3
一服の合間もバイク談義が止まらない各オーナー様方。
そのままですと 一向に出発できませんので 目的地へと出発です。
イメージ 4
人数が多いので艦隊編成を5艦隊に分けます。
個々のグループごとに向かっていただきます。

急なお願いではございましたが 各グループ先頭にてナビ車を承諾してくださいました オーナー様方 誠にありがとうございました。
集団行動のむずかしさの中 ご協力いただきましたこと深く感謝申し上げます。
イメージ 5
さて、ツアラー第3艦隊 旗艦はこのお二人。
仲良し(笑)?の先輩後輩コンビ。

…のハズが。。。
このあと、、続きがあります(笑)。


一方 その頃の私。
休憩ポイントから皆様全員を見送りし 最後方から 全力で追いかけようと 気合を入れたのもつかの間。。
イメージ 6
山間部の道に入る手前にて。

第3艦隊旗艦であるお二人だけが はぐれるという ハプニング(笑)。
そして何故か 後続車両は そのままスムーズに目的地へと向かうという謎(笑)。  

さらに 最後方からきた 私と そのままランデブー(笑)。
イメージ 7
峠でコーナーがきつくても 振り向きざまに私は撮りますよ(笑)。
イメージ 8
途中の渋滞にはやられましたが 無事に合流できて良かったです。
ちょっとしたハプニングでしたが これもツーリングあるあるということで お疲れ様でございました。
ブログ班の私の近くにいましたので サービスショットです(笑)。

さぁ 第2目的地へ到着!!
イメージ 10

イメージ 9

イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13

そして 昨日のブログを見て 画像提供してくださいました Y様からの編集ショットを合わせて御紹介です。
イメージ 14
たくさんの良い写真のご提供のほど ありがとうございました!!!
今回わたくし ツアラーの写真点数が少ないという失態をおかし ご協力をお願いし 助けてくださいました Y様 ありがとうございました。

ツアラー組の良い写真の数々♪♪
それも綺麗に並んで♪♪
ホント助かりました!!

そしてTENGA兄さん…。 観られてますよ、、、いや 撮られてますよ、、、。
代表からの解散のご挨拶の時でしょうか。
ひとり 背中を向け 煙草に火をつける悪行。
代わりに先輩からご指導をしていただきましょう(笑)。

さぁ 宴もたけなわ ここまでお付き合いくださいました皆様 ありがとうございました。
今回はツーリングとはいえ 撮影がメインともなり 日中のお時間をこの日の為に割いてくださいました各オーナー様方 感謝申し上げます。

解散の号令の後は 各自フリータイム。

個別に雑誌撮影されておりましたオーナー様方も良かったです。

そして、、解散ショット!!
今回はピックアップして お別れとさせていただきます。
イメージ 15
さぁ ソフテイルANGIE号 S様!!!
初のご参加はもちろん お付き合いしていただきありがとうございました!!
車両の方もしっかりキレイに管理されていて ホントうれしいです♪
お忙しい中でのご参加 重ねてお礼申し上げます!!
お連れの皆様にも宜しくお伝えくださいませ。
イメージ 16
FLTRX K様も颯爽とご帰宅♪
いつも ご参加していただきありがとうございます!!
今回は写真少なめですが お許しくださいっ(笑)。
イメージ 17
親子でのご参加くださいました FXDL&XL1200X M様!!
初の参加、ご協力いただきありがとうございます!!
何度見ても 親子でのハーレーはいいですねぇ。
それを見ていた 娘オンリーのお父さん方数名から男の子は良いなぁの一言、、、。
…。
もう一人チャレンジいきます(笑)??
イメージ 18
こちらもこの度 初参加!!
ANGIEダイナチームから FXDB H兄さん!!!
私のダイナが少ないんですとのお声掛けに応えていただきありがとうございました!!
いつ見てもカッコイイですねぇ。。。
今となっては グライドにレッドサンダーは 納期もかかるシロモノですから  グッドチョイスでした!!
やはり、、次は ハンドルですね!?
お待ちしております!!
イメージ 19
今回のグループ分け 第1艦隊 旗艦はFLHX Y様!!
ツアラーのみの構成でございました 第1艦隊を目的地までナビしていただきありがとうございました。
同時に いつも ブログ用の良い写真を提供していただき 感謝しております!!
今回もお疲れ様でございました!!
イメージ 20
イメージ 21
FLHX S様は 今回もご参加していただき ありがとうございます!!
そして FLHX CVO O様は初参加ですね。
ご検討中のカスタムの参考にはなりましたでしょうか!?
良いお話 お待ちしております♪♪
イメージ 22
さぁ ANGIEメンバーの中でも 特に仲良し組の御一行。
念願のエキゾースト変更にてご参加の FLSB I様を筆頭に FLSTN スイーツM様、FXCWC ロッカーC K様、FXDB T様!!!
ご協力、ご参加ありがとうございました!!
もちろん、次回のご参加もお待ちしております。
そして ホイールのオーダー(特にM様、むしろM様へ向けて)もお待ちしております(笑)。
イメージ 23
さぁ こちらも初参加くださいました FLHX ストリートグライド D様!!
アレンネス フレア5の26in.ホイールも目立ってました♪♪
今回参加のNESSのホイールは皆パターン違いですから 良い感じに目立ってました♪
大きいホイールのツアラーは絵になります♪
タイミングがあえば 次回も 是非ともご参加くださいっ!!
イメージ 24
遠目から望遠が甘く 距離感がずれてしまい申し訳ございませんっ(汗)。
今回もご参加くださいました FLSTFB M様 ありがとうございました。
次回の参加もお待ちしております。
イメージ 25
こちらファット Y様も 初参加!!
お忙しい中 参加していただき ありがとうございました。
いつもピカピカのマシン♪♪
黒光りとは こういうことですね。
ロームも太陽に反射してまぶしいくらいです♪
フロントビッグホイールが かなり気になっているご様子。。是非 時間を見て煮詰めましょう♪
次回も ご参加していただけること 願っております。
イメージ 26
さぁ 続けましては K様 親子もとい父娘!!
今回も 県外からですがご参加のほど ありがとうございました!!
2台とも バイクがいつもキレイにしている様子が見て取れてうれしいです♪
長距離もだいぶ慣れてきた様子でなによりです。
参加の際は いつも遠方からにはなりますが ご参加のほど ありがとうございます。
お疲れ様でございました!!

その後ろには FXSTC T様&FXSB A様の同級生コンビとXL1200C S様!!
個別のショットが難しかったので 申し訳ございませんっ!!
こちらも いつもご参加していただき ありがとうございます!!
そういえば おききしましたよ、、、。このあと 喜多方~会津廻りのルートで走ったと、、、(笑)。
今一番 走るメンバーですね(笑)。
ツーリングの際は どうぞお気をつけて!!

ちなみにEVO T様 ペイント ありがとうございました!!
おかげで助かりました!!
仕上がりもバッチリです♪♪
イメージ 27
さぁ 登場♪♪
ANGIEツーリング企画はもちろん すべての企画に皆勤賞のS様 ご夫婦。
毎回ご参加いただき ありがとうございます!!
そして 今回は グループ分け 第2艦隊の旗艦ということで ナビ車も請け負っていただきましたこと 重ねてお礼申し上げます。

最後に2ショット撮影されてましたので プロのカメラマンの隣で私も撮ってみました♪♪
個人的にも いい写真が撮れたとも思っております。
いつも ありがとうございます!!
イメージ 28
こちらも皆勤賞組!!
ファットロー S様!!

皆さまからの視線も多く集めていた車両ですね。
いつもありがとうございます!!

っと ここまで一気に解散ショットを書かせていただきましたが やはり台数が台数でしたので すべての車両を撮影するにも限界がございます、、、。
とはいえ、私の解散ショットにあえて掲載しなかった車両も数台ございます。
雑誌掲載車両がどの子かは分かりませんが そこは期待しておきましょう♪♪

今回、ホントに多くの皆さまにご参加いただきましたこと 改めまして心より感謝申し上げます。
前編でも書かせていただきましたが これもひとえに当店をご支持くださいます皆様あってのことでもございます。
こういったイベントを開催できましたこと、事故なく 終えることができ 大人のルールを順守できましたことも 参加くださいました皆様のご協力あってのたまものでございます。
今後もこういったイベントを含め 業界を盛り上げるような催しの際は また ご協力をお願いすると思います。
その際も 今回のメンバーはもちろんのこと 多くの皆さまにお越しいただければ幸いです。

我々ともども まだまだ若輩ものですから 皆様のご協力あってこそのANGIEでもございます。

引き続き ANGIEをご支持いただけるよう 務めてまいりますので 宜しくお願い致します。

この度は お疲れ様でございました!!

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。


最後に…。

ツーリングブログ前編、後編とアップさせていただきましたが いかがだったでしょうか!?
当店製作によります カスタムマシンの面々の登場にわたしも感慨深い思いで一杯です。

さて、、ここからはちょいネタ。
もちろん、ネタになる方は この方。。
イメージ 29
ご存じ TENGA兄さんこと FLTRX H様(笑)。
勝負Tシャツを胸に この日も登場です!!

折角なので、、、。
バイブ○ショットならぬ、、、ANGIEショットを一枚(笑)。
イメージ 30

セクシー女優もたじろぐ H様ショット(笑)。

ANGIEカラーに合わせ 赤のTENGATシャツでおそろのコーディネート(笑)。
えー… H様いわく 前日専門ショップにてご購入されたとか。
定価2700円だそうです(笑)。
っということで これも 先輩にご指導していただきましょう(笑)。

結果!!皆様が笑って楽しんでいただければ オールOKです!!


明日から 通常営業再開となります。
ご不便をおかけしますが 何卒 宜しくお願い致します。

昨日、今日と少しの間 休息を頂戴しておりますこと お許しください。
超突貫続きだった為 もはやメンタル、フィジカルともに限界、、、一旦 リフレッシュさせていただきます。



https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16354509.html←9月キャンペーンパーツはこちらをクリック!!





Goods&Itemコーナーからはジェットヘルメットが一押し!!
合わせて 各カテゴリごともチェックしてみてくださいっ♪♪

New&Used parts お買い得品がいっぱい
是非チェックしてくださいね♪
↓ 


この時期ならではのANGIE特選車勢ぞろい!!
要チェックです!!!

ANGIE 中古車情報はこちらクリック!!

PerformanceMachine Complete!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16122976.html←詳細はこちらをクリック!!!
イメージ 16
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16338493.html   ←FLTRU バガー フルカスタム!!!
イメージ 4
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16339523.html←セブンティーツー ForSale!!

イメージ 3
FLHTK ウルトラリミテッド!!! フルカスタム&バガーカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15764809.html←詳細はこちらをクリック!
イメージ 5
FXST オールドスクール フルカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15785474.html←詳細はこちらをクリック!!!



イメージ 1
FXR フルカスタムコンプリート!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/14647622.html←詳細はこちらをクリック!!!