おはようございます。三連休の最終日です。

おはようございます。
 
皆様この3連休はどうお過ごしですか?
まだ正月休みだし(ー_ー)!・・・・
 
仕事でした*1・・・・・
 
寝て起きたら・・・寝てました(-_-)zzz
 
酒飲みすぎて超ぐでん②に酔ってトイレにこもってました・・・・・
 
バイク磨いてます(-"-)自分不器用スから・・・・・
 
日本一周してきました!!!車で・・・・・
 
日本一周バイクでしてきました(--◎)夢の中で・・・・・
 
とかいろんな方がいらっしゃると思います。
 
愛車に火は入れていますか?
入れていない方にはバッテリーの充電器をおすすめいたします。
カプラーオンタイプはおすすめですよ。
 
さてお話は変わりますが
お客様のTさん車両のカスタムバイク紹介です。
 
イメージ 1
 
 
これは大人でしょ。
なんかいやらしいオーラですよね。
なんと言っても字までピンク色だし・・・
バイクイジリも○○イジリも得意なオーナータカムラ様
Tさんリアホイールもう少しお待ち下さい。(○○についてはご想像にお任せいたします)
 
Sさん車両 
イメージ 2
バルカンです。
食欲をそそる感じ
ライト下だとまたビンテージな雰囲気が増しますね(^.^)
よく私はお見かけしています。
某駅前
カッケーバイクだな
かなりビンテージ・・・・・・
・・・・・・・・・
あれ?見たことあるんですけどー
そういやうちの前で写真撮ったんですけどー
てかSさんなんですけどー
礼してみたんですけどー
シカとされましたけどー
すれ違い目あったような気がしてたんですけどー・・・笑
のような感じでした。
今日は去年暮れの二台の納車したお客様愛車のご紹介です。
 
 
 
今日は最終日お仕事の方もお休みの方も怪我病気等には十分に注意してください。
 
それでは次回の更新をお楽しみに(^_-)
 
 
 
 
 

*1:+_+